ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
いち押しでございます^^


-・-・-・-・-・-・-・-・-
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
-・-・-・-・-・-・-・-・-

ファミリーキャンプ
-・-・-・-・-・-・-・-・-
姉妹ブログも宜しく
パパやんのブログ
闘病生活のこと、いろんなこと
-・-・-・-・-・-・-・-・-
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
-・-・-・-・-・-・-・-・-
-・-・-・-・-・-・-・-・-
-・-・-・-・-・-・-・-・-
訪れたキャンプ場レポ
<2024年>
★自然の森ファミリーAC・183 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・182 (大阪)ふもとっぱらキャンプ⑦ (静岡)丸山県民サンビーチ② (兵庫)ふもとっぱらキャンプ⑥ (静岡)
<2023年>
★自然の森ファミリーAC・181 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・180 (大阪) ★つり橋の里キャンプ場①(和歌山) ★自然の森ファミリーAC・179 (大阪) ★琵琶湖湖岸緑地②   (滋賀)琵琶湖湖岸緑地①   (滋賀)ふもとっぱらキャンプ⑤ (静岡)自然の森ファミリーAC・178 (大阪)自然の森ファミリーAC・177 (大阪)陣馬形山キャンプ場④  (長野) ★自然の森ファミリーAC・176 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・175 (大阪)小梨平キャンプ場      (長野)  ★自然の森ファミリーAC・174 (大阪) ★伊勢志摩エバーグレイズ ③(三重) ★浩庵キャンプ場ー③    (山梨)自然の森ファミリーAC・173 (大阪)自然の森ファミリーAC・172 (大阪)ふもとっぱらキャンプ④ (静岡) ★自然の森ファミリーAC・171 (大阪)
<2022年>
自然の森ファミリーAC・170 (大阪)自然の森ファミリーAC・169 (大阪)自然の森ファミリーAC・168 (大阪)自然の森ファミリーAC・167 (大阪)陣馬形山キャンプ場③  (長野)自然の森ファミリーAC・166 (大阪)自然の森ファミリーAC・165 (大阪)自然の森ファミリーAC・164 (大阪)陣馬形山キャンプ場②  (長野)自然の森ファミリーAC・163 (大阪)浩庵キャンプ場ー②    (山梨)陣馬形山キャンプ場①  (長野)自然の森ファミリーAC・162 (大阪)ふもとっぱらキャンプ③ (静岡)自然の森ファミリーAC・161 (大阪)自然の森ファミリーAC・160 (大阪)自然の森ファミリーAC・159 (大阪)
<2021年>
自然の森ファミリーAC・158 (大阪)自然の森ファミリーAC・157 (大阪)自然の森ファミリーAC・156 (大阪)自然の森ファミリーAC・155 (大阪)六ツ矢崎浜AC場 ・①  (滋賀)自然の森ファミリーAC・154 (大阪)自然の森ファミリーAC・153 (大阪)自然の森ファミリーAC・152 (大阪)鹿嶺高原キャンプ場   (長 野)自然の森ファミリーAC・151 (大阪)自然の森ファミリーAC・150 (大阪)自然の森ファミリーAC・149 (大阪)自然の森ファミリーAC・148 (大阪)自然の森ファミリーAC・147 (大阪)自然の森ファミリーAC・146 (大阪)自然の森ファミリーAC・145 (大阪)ふもとっぱらキャンプ②(静岡)自然の森ファミリーAC・144 (大阪)自然の森ファミリーAC・143 (大阪)
<2020年>
自然の森ファミリーAC・142 (大阪)自然の森ファミリーAC・141 (大阪)自然の森ファミリーAC・140 (大阪)自然の森ファミリーAC・139 (大阪)自然の森ファミリーAC・138 (大阪)自然の森ファミリーAC・137 (大阪)自然の森ファミリーAC・136 (大阪)自然の森ファミリーAC・135 (大阪)自然の森ファミリーAC・134 (大阪)自然の森ファミリーAC・133 (大阪)自然の森ファミリーAC・132 (大阪)自然の森ファミリーAC・131 (大阪)自然の森ファミリーAC・130 (大阪)自然の森ファミリーAC・129 (大阪)自然の森ファミリーAC・128 (大阪)丸山県民サンビーチ① (兵庫)ふもとっぱらキャンプ①(静岡)自然の森ファミリーAC・127 (大阪)自然の森ファミリーAC・126 (大阪)自然の森ファミリーAC・125 (大阪)
<2019年>
自然の森ファミリーAC・124 (大阪)杜のテラスキャンプ場④(大阪)自然の森ファミリーAC・123 (大阪)自然の森ファミリーAC・122 (大阪)自然の森ファミリーAC・121 (大阪)自然の森ファミリーAC・120 (大阪)自然の森ファミリーAC・119 (大阪)浩庵キャンプ場 ①     (山梨)自然の森ファミリーAC・118 (大阪)自然の森ファミリーAC・117 (大阪)自然の森ファミリーAC・116 (大阪)自然の森ファミリーAC・115 (大阪)杜のテラスキャンプ場③(大阪)自然の森ファミリーAC・114 (大阪)自然の森ファミリーAC・113 (大阪)杜のテラスキャンプ場②(大阪)自然の森ファミリーAC・112 (大阪)自然の森ファミリーAC・111 (大阪)自然の森ファミリーAC・110 (大阪)自然の森ファミリーAC・109 (大阪)
<2018年>
自然の森ファミリーAC・108 (大阪)自然の森ファミリーAC・107 (大阪)自然の森ファミリーAC・106 (大阪)自然の森ファミリーAC・105 (大阪)自然の森ファミリーAC・104 (大阪)自然の森ファミリーAC・103 (大阪)自然の森ファミリーAC・102 (大阪)自然の森ファミリーAC・101 (大阪)自然の森ファミリーAC・100 (大阪)自然の森ファミリーAC・99 (大阪)自然の森ファミリーAC・98 (大阪)自然の森ファミリーAC・97 (大阪)自然の森ファミリーAC・96 (大阪)自然の森ファミリーAC・95 (大阪)
<2017年>
自然の森ファミリーAC・94 (大阪)杜のテラスキャンプ場①(大阪)自然の森ファミリーAC・93 (大阪)自然の森ファミリーAC・92 (大阪)自然の森ファミリーAC・91 (大阪)自然の森ファミリーAC・90 (大阪)自然の森ファミリーAC・89 (大阪)自然の森ファミリーAC・88 (大阪)自然の森ファミリーAC・87 (大阪)自然の森ファミリーAC・86 (大阪)自然の森ファミリーAC・85 (大阪)
<2016年>
自然の森ファミリーAC・84 (大阪)自然の森ファミリーAC・83 (大阪)自然の森ファミリーAC・82 (大阪)自然の森ファミリーAC・81 (大阪)自然の森ファミリーAC・80 (大阪)自然の森ファミリーAC・79 (大阪)自然の森ファミリーAC・78 (大阪)自然の森ファミリーAC・77 (大阪)自然の森ファミリーAC・76 (大阪)自然の森ファミリーAC・75 (大阪)自然の森ファミリーAC・74 (大阪)
<2015年>
自然の森ファミリーAC・73 (大阪)自然の森ファミリーAC・72 (大阪)自然の森ファミリーAC・71 (大阪)自然の森ファミリーAC・70 (大阪)自然の森ファミリーAC・69 (大阪)自然の森ファミリーAC・68 (大阪)自然の森ファミリーAC・67 (大阪)自然の森ファミリーAC・66 (大阪)自然の森ファミリーAC・65 (大阪)自然の森ファミリーAC・64 (大阪)
<2014年>
自然の森ファミリーAC・63 (大阪)自然の森ファミリーAC・62 (大阪)自然の森ファミリーAC・61 (大阪)自然の森ファミリーAC・60 (大阪)自然の森ファミリーAC・59 (大阪)自然の森ファミリーAC・58 (大阪)自然の森ファミリーAC・57 (大阪)自然の森ファミリーAC・56 (大阪)自然の森ファミリーAC・55 (大阪)自然の森ファミリーAC・54 (大阪)自然の森ファミリーAC・53 (大阪)
<2013年>
自然の森ファミリーAC・52 (大阪)自然の森ファミリーAC・51 (大阪)自然の森ファミリーAC・50 (大阪)自然の森ファミリーAC・49 (大阪)自然の森ファミリーAC・48 (大阪)自然の森ファミリーAC・47 (大阪)自然の森ファミリーAC・46 (大阪)自然の森ファミリーAC・45 (大阪)自然の森ファミリーAC・44 (大阪)自然の森ファミリーAC・43 (大阪)
<2012年>
自然の森ファミリーAC・42 (大阪)自然の森ファミリーAC・41 (大阪)自然の森ファミリーAC・40 (大阪)自然の森ファミリーAC・39 (大阪)自然の森ファミリーAC・38 (大阪)
<2011年>
蒜山高原キャンプ場①  (岡山)みのずみオートキャンプ場② (奈良)自然の森ファミリーAC・37 (大阪)自然の森ファミリーAC・36 (大阪)自然の森ファミリーAC・35 (大阪)東かがわ市大池AC ③(香川)自然の森ファミリーAC・34 (大阪)自然の森ファミリーAC・33 (大阪)自然の森ファミリーAC・32 (大阪)自然の森ファミリーAC・31 (大阪)自然の森ファミリーAC・30 (大阪)
<2010年>
自然の森ファミリーAC・29 (大阪)自然の森ファミリーAC・28 (大阪)伊勢志摩エバーグレイズ ③(三重)自然の森ファミリーAC・27 (大阪)自然の森ファミリーAC・26 (大阪)友ヶ島南垂水キャンプ①(和歌山)自然の森ファミリーAC・25 (大阪)吉井竜天オートキャンプ場①(岡山)自然の森ファミリーAC・24 (大阪)八ヶ岳オートキャンプ場④(山梨)自然の森ファミリーAC・23 (大阪)自然の森ファミリーAC・22 (大阪)自然の森ファミリーAC・21 (大阪)自然の森ファミリーAC⑳(大阪)シーサイドコリドールAC ①(香川)自然の森ファミリーAC⑲(大阪)サンビレッジ曽爾AC ②(奈良)自然の森ファミリーAC⑱(大阪)赤穂海浜公園AC   ① (兵庫)自然の森ファミリーAC⑰(大阪)自然の森ファミリーAC⑯(大阪)自然の森ファミリーAC⑮(大阪)
<2009年>
自然の森ファミリーAC⑭ (大阪)大野アルプスランド ①  (兵庫)自然の森ファミリーAC⑬ (大阪)自然の森ファミリーAC⑫ (大阪)自然の森ファミリーAC⑪ (大阪)フォレストステーション波賀AC③(兵庫)自然の森ファミリーAC⑩ (大阪)八ヶ岳オートキャンプ場③(山梨)大山鏡ヶ成キャンプ場 ① (鳥取)みのずみオートキャンプ場① (奈良)自然の森ファミリーAC⑨(大阪)清流の里ぬくみAC  ①(三重)東はりま日時計の丘 ①(兵庫)自然の森ファミリーAC⑧(大阪)東かがわ市大池AC ②(香川)自然の森ファミリーAC⑦(大阪)ウェルネスパーク五色①(兵庫)自然の森ファミリーAC⑥(大阪)自然の森ファミリーAC⑤(大阪)
<2008年>
自然の森ファミリーAC④(大阪)自然の森ファミリーAC③(大阪)伊勢志摩エバーグレイズ ②(三重)自然の森ファミリーAC②(大阪)八ヶ岳オートキャンプ場②(山梨)フォレストステーション波賀AC②(兵庫)毛原オートキャンプ ②(和歌山)東かがわ市大池AC ①(香川)自然の森ファミリーAC①(大阪)
<2007年>
伊勢志摩エバーグレイズ ①(三重)のかみふれあい公園①(和歌山)フォレストステーション波賀AC①(兵庫)マキノ高原キャンプ場 ①(滋賀)OKオートキャンプ場  ①(三重)八ヶ岳オートキャンプ場①(山梨)サンビレッジ曽爾AC  ①(奈良)毛原オートキャンプ ①(和歌山)能登島家族旅行村We①(石川)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
ピンクの星ピンクの星お気に入りの皆さんピンクの星ピンクの星
-・-・-・-・-・-・-・-・-
人気ブログランキング


-・-・-・-・-・-・-・-・-
 ★キャンプレポお助け隊
Camp Repo Ring
-・-・-・-・-・-・-・-・-
blogpeople
-・-・-・-・-・-・-・-・-
ピンクの星たかやんの今の主な装備青い星
☆テントドームテント
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5

09年1月購入の新居。末長~いお付き合いとなるでしょう^^ 主にファミリー用で^^だから今は永眠中(汗)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テントドームテント
ソロでは主にテンマクデザインのサーカスtc 簡単設営でたまりません^^ 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ9-DX
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ9-DX

11年5月購入の父子キャン用新居。簡単設営で春夏秋冬いろんなパターンで活躍の予感。。ええ仕事しまっせ~^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆タープドームテント
ビジョンピークス(VISIONPEAKS) タープ Tarp ファイアプレイスTCヘキサタープ2
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ランタンランタン
Coleman   200A      同い年生まれ の赤い奴ピンクの星   はじめてのWG仕様^^     我家のリビングランタンに・・・・・やさしく夕食をアシスト^^)/ ニコニコ                
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ランタンランタン
Coleman(コールマン) パワーハウスツーマントルランタン
Coleman(コールマン) パワーハウスツーマントルランタン

USAのWG仕様^^明るさ抜群で外灯用
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テーブル☆
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

言わずと知れた万能テーブル!熱~いDOでもへっちゃら! 一番の活躍者かも^^ (現在2個)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ドライネットテーブル☆
ロゴス(LOGOS) ドライネットテーブル
ロゴス(LOGOS) ドライネットテーブル

超便利な満足の一品・・・・・洗った食器の乾燥に、食品の保管に、立派なサイドテーブルとして!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆コンパクトテーブル☆
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)

アルミロールで組み立て簡単! ロースタイルでのちょっとしたテーブルに!熱い鍋や蓋をちょっと置いたり大活躍^^)/
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テーブル&ラック☆
青い星自作ウイングテーブル&コーナンラックピンクの星 どちらもコンパクト収納でお座敷スタイルに大活躍でお気に入り~ニコニコ
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チェア☆
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

こりゃ~名前の通り!! ゆ~ったりの座りごごちは絶品ですね~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チェア☆
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX

ナナ用に購入^^)/・・・かなりのローポジションでリラックス、パパ用としても活躍ですね!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆コット☆

DOD(ディーオーディー) ウルトラクールキャンピングベッド

今はもっぱらこれを利用、幅広で寝やすさ抜群!

*********
ロゴス(LOGOS) FDコットDX3
ロゴス(LOGOS) FDコットDX3

座って良し、寝て良し、置いて良し!特に夏場はパパの睡眠をしっかりサポート^^)/
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆シュラフ☆
モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3
モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3

寝相の悪い私にはピッタリ^^ 伸びるそしてあったかい 冬キャンも極寒でなければこれで十分!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ハードクーラー☆
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー

赤い奴です!! この存在感は只者ではございませんよ~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆キッチン用具☆
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドシンク
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドシンク

食器収納、洗ってそのまま乾燥に、まな板、湯を入れて(そのまま沸かしもOK)なんてのも^^ いいよこれ~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
SOTO ステンレスダッチオーブン
SOTO ステンレスダッチオーブン

家でもフィールドでも大活躍の一品!お手入れ簡単が一番のポイントかな。料理のレパートリーがグッと増える使える奴でございます^^v
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ユニセラTG☆

ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-III

これなくして我家の定番焼き串は語れません!!お手軽カセット焼き焼きもいいけれど~やっぱ炭火が断然旨いですよ~^^)/

-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ファイアグリル焚き火
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル

BBQに、焚き火に大活躍!!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆調理具食事
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club

みんなでお料理、そしてお洒落なお皿に早代わり~ハンドルカバーお忘れなく^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チャコスタ☆
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ

目からウロコの一品! 今までの火熾しはなんだったのか!!!!って思った超便利な炭熾し!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆パイルドライバー☆
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

外灯ランタンどこ吊るそかな~?なんて迷いが吹っ飛んだぁ~^^)/ 主に外灯ランタン+表札に^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆山専ボトル☆
サーモス(THERMOS) 山専ステンレスボトル
サーモス(THERMOS) 山専ステンレスボトル

超お勧めボトル♪保温力・保冷力抜群の一品。冬はいつでもあったか飲み物・・・なかなか冷めません! 夏場は氷の貯蔵庫に・・・氷ほとんど溶けません^^ お高いけどそれ以上の価値あると思います!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆トライポッド☆
DO料理には欠かせない一品^^火加減調節思いのまま^^ ○ーナン印でございます^^

2012年03月21日

自然の森へデイキャンGOd(^_^o)

束の間の休息をとりに 自然の森ファミリーオートキャンプ場自然へいってきました~


★2012/03/19

自然の森へデイキャンGOd(^_^o)



ここのところ体調もまずまずでウズウズと虫がわき。。。。
ついにお山にGOの日が~

天気予報ではまずまずの回復基調やしアップ
でもまだまだお山は寒いやろしダウン汗

ってことでデイキャンでのお邪魔となりましたニコニコ





お山に向かう最後のトンネルを抜けたところにあるパン屋さん ボンデリシューダッシュ
出来立てのもっちもちくるみパンは絶品ニコニコ 待ちきれず車の中でみんなパクパクピンクの星
AM8時からやってるので朝一入山でもOKなんでええとこミッケ^^)p

自然の森へデイキャンGOd(^_^o)




道の駅能勢『くりの郷』へより道したあと ひっさしぶりに胸高まらせてお山に車

管理人さん笑顔でのお出迎え~  で この何ヶ月かのブランクがどこか遠くの果てに~ニコニコ


でお天気は? どよ~んとくもり ときおり粉雪がビックリ

こりゃ~幕張らにゃ~~~~~びっくり
と予定外のピルツ9-DXくん登場黄色い星

腕がイテ~ 腰がイテ~ なんてうれしい悲鳴かなアップ
さすがに長い入院生活、、、翌日筋肉痛全開^^:



お昼は おでん食事 幕内であったかあったか青い星

自然の森へデイキャンGOd(^_^o)



なごり雪もおさまり さぁ~~~直火~っの焚き火~タイム~アップアップアップ
やっぱこれがなけりゃ~のんびりできんわぁ~~~~ハート

自然の森へデイキャンGOd(^_^o)



おやつに鳥さんで煙モクモク~牛さんでジュージュー焚き火
やっぱお外で炭火 旨いわなほんとに~~
ママナナラッキーも、、もち私も食ったばかりのおでんのことは忘れてパクパクとニコニコ

自然の森へデイキャンGOd(^_^o)



自然の森へデイキャンGOd(^_^o)




そして ラッキー柴犬もまじえて
の~んびり焚き火トークキラキラ




いつものように薪焚き火をいじくりながら


いつものようにあったかコーヒーコーヒーカップのみながら


いつものように。。。。。








やっぱデイキャン汗 もう退散の時間が。。。。
でも闘病生活中の我が身には リフレッシュ全開のひとときでしたキラキラ


この景色をさくらが埋め尽くすとき、、、、また入院生活中かなタラ~

自然の森へデイキャンGOd(^_^o)




お山の管理人さ~ん 次は絶対泊まり
そんときも またいつものようにお願いしますね黄色い星









このブログの人気記事
ソロそしてファミキャン in 父の日
ソロそしてファミキャン in 父の日

ふもとっぱらキャンプ
ふもとっぱらキャンプ

ひとりキャンプ 令和3年
ひとりキャンプ 令和3年

新幕テンマクデザイン サーカスTC DX IN 自然の森
新幕テンマクデザイン サーカスTC DX IN 自然の森

それは一冊の本から始まった ひとりキャンプ
それは一冊の本から始まった ひとりキャンプ

同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC)の記事画像
今年お初の自然の森
iPhone15pro お山で試し撮り
すっかり秋のお山でキャンプ
自然の森 星空タイムラプス
雨から晴れの梅雨キャンプ
桜キャンプ 早咲きに感謝
同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC)の記事
 今年お初の自然の森 (2024-03-20 12:33)
 iPhone15pro お山で試し撮り (2023-10-07 18:49)
 すっかり秋のお山でキャンプ (2023-10-06 21:31)
 自然の森 星空タイムラプス (2023-09-03 18:28)
 雨から晴れの梅雨キャンプ (2023-07-03 10:45)
 桜キャンプ 早咲きに感謝 (2023-04-03 12:37)

この記事へのコメント
プチ復活?
おめでとうございます~!!^^♪

ほ~んと、よかったですね!お山でリフレッシュ、、、
たかやんさんにとって、これ以上の治療はないのでは?

で、完全復活はまだですか?
早く早く、『復活祭』やりましょう・・・^^
Posted by HASSY at 2012年03月21日 22:03
久々にいつものキャンプレポ~^^
この調子この雰囲気
待ちわびてました^^

次はお泊り 楽しみにしてますね^^
Posted by シェリ子パパ at 2012年03月21日 22:23
おっ!ご機嫌ですやん!
束の間の休息ですが、思いっきりリフレッシュ出来たみたいですね!
不器用な自分ですが、陰ながらパワーおくっちょりますのでもっともっとご機嫌になってくださいね^^
ではでは、次回お泊りの際の召集楽しみにまってます^^v
Posted by おいやん at 2012年03月21日 23:51
いや~久しぶりのキャンプレポ♪

写真、レポのセンスは流石に先輩!
まったく衰えてませんな^^
毎度、勉強させてもらってますm(_ _)m

↑のおじさんと同様、僕もパワーおくっとりますので頑張ってくださいね♪

ご一緒出来るのを楽しみにしています。
Posted by tetsu4325 at 2012年03月22日 00:39
おはようございます

久しぶりのフィールド、よかったですね。
しかもお気に入りの場所で。

次回は皆で復活祭ですね~。

竜天でお会いしてどれくらいになるのかな。
是非ともまた、御一緒したいです。
Posted by TsuneTsune at 2012年03月22日 06:42
デイキャンなのに、ピルツ!って驚いてましたが、その気持ちもすんごくよくわかりま~す。
あ~オラも張りたい(笑)

まずは第一歩!ですね~
次の「叶う」までもう少し
Posted by 恭  at 2012年03月22日 08:16
おはようございます^^

久しぶりにご自身も燻されたのではないでしょうか?(笑
我が家も今年はまだキャンプ回数0でございます。
たかやんさんとはまったく違う理由なので贅沢極まりないのですが、皆さんのレポに癒されております。

まだ完治されてないとは思いますが、少しでも息抜きされたようで何よりです。
次回の泊まりキャンプのレポを楽しみにまってます^^

デイでピルツ!さすがですね!!
Posted by kubocchi at 2012年03月22日 09:56
まいどぉ~でっす(・◇・)ゞ

たかやんStyle! 最高ですねぇV^^V
僕も久々にたかやんさんのブログ見て癒されました。
『いつものよう』 すっごい良い言葉ですね。
えぇ~言葉教えて貰った気がするなぁ~━━━(゚∀゚)━━━ ありがとです。

くるみパン!めっちゃ美味そぉぉぉーー 隣のベーコンフランスもぉぉぉーー
最近ですが、パンの事を一日中考えてる時がありました(笑)
今度お山でアゴがダルダル~くなるフランスパンでのんびり!ご一緒したいでーす!!
Posted by usk at 2012年03月22日 12:59
☆HASSYさん

こんにちわ~~久しぶり~コメありがと~^^)/

あはは ほんまプチ復活でしたよ
デイはあっという間。。。。でも夜を乗り切る体力ないし(笑)

>これ以上の治療はない。。。
ほ~んと精神衛生上と~ってもお山でのんびり薬が効きました^^

完全復活はまだ時間がかかりそうなんですが、プチプチの積み重ねで乗り切りたいと思ってます~
復活祭のさいはよろしくです♪
Posted by たかやん at 2012年03月22日 13:26
☆シェリ子パパさん

こんちわん&先日はありがとん♪♪
久々のたこ焼き腹いっぱい美味しかったわ~~~

ほんま久々のキャンプレポ
緊張しながらパソコンにむかいましたよ~
おまけにコメ開けよか閉めとこか散々迷いましたから(笑)

そやね~もう少し暖かくなったらお泊りGOやね~~
楽しみにしてるよ~~~^^)p
Posted by たかやん at 2012年03月22日 13:34
☆おいやんさん

まいどで~~す&ご無沙汰です^^

あははっほんと久々にご機嫌でしたわ
あの煙に燻される感覚! たまりませんでした^^

>陰ながらのパワー!
ひしひしと感じてますよ~~~ ほ~んとありがたいんです!!
まだ当分の間 パワー送り続けてくださいませ、宜しく^^

お泊り召集! まっててくだされ~~~ みなにあいたいです!!
Posted by たかやん at 2012年03月22日 13:41
☆tetsu4325さん

こんにちわん!!!

久々のキャンプレポご満足いただけましたでしょうか(笑)
センス? いやいやめいっぱいでして、、、
そんな持ち上げても何も出ませんぜ~おにいさん(爆)

まだまだご心配おかけしますが、パワー緩めることなくよろしくね♪

こちらこそご一緒できる日を楽しみにしてます~~
頑張るわ!!
Posted by たかやん at 2012年03月22日 13:51
☆Tsuneさん

こんにちわ~ご無沙汰しています^^

久しぶりのフィールドは、ほんまはじめすごく緊張してましてん実は^^;
寒いのだめやし、体力もだだ落ちやし、、、、
でも現地ついたとたん、なんかサァ~っとそんなもんどっか飛んでいって^^
やっぱええですね~フィールドは!

ご一緒できる日を楽しみに、復活目指して頑張りますので!!
竜天で、お山でお会い出来る日まで^^)/
Posted by たかやん at 2012年03月22日 14:01
☆恭さん

こんにちわ~~ん^^p

>デイキャンなのにピルツ!。。。
始めは予定になかったんですが、天気予報に反して雲って冷たい風がピープーと、、おまけに粉雪がちらほらと^^;
管理人さんからおさまるまで管理棟で!なんて暖かいお言葉いただいたんですが
ピルツくんをせっせと^^。。やっぱね幕はりたかったのね~身体は^^

ほんと第一歩が叶いました^^
次の叶うは何かな~~~頑張りま~す!!
Posted by たかやん at 2012年03月22日 14:13
☆kubocchiさん

こんにちは~ご無沙汰しちまってます~

あははっ燻された気分は最高ですね~やっぱり^^
帰ってからも炭臭~い匂いに浸ってましたわ(笑)

まだ0回ですか~今年に入ってアップされてないんでさぼってるだけかと(笑)

まだご心配をおかけしたままになるかとは思いますが、ちょこちょこ報告させてもらいますね~

>デイでピルツ、、、
あははっすっかり晴れてれば出番なかったんですが。。。
張れて泊まりの気分もちとは味わえたんでよかったかな^^
Posted by たかやん at 2012年03月22日 14:24
☆uskさん

まいど~~ん&お久です!
心配かけちゃってごめんね~~~

久々のブログ。。。おかわりないとこ見てもらおっかと必死に作成(笑)
伝わりましたか~~~いつものようなぶろぐ^^)p

>隣のベーコンフランス、、
おぬしやるの~~~っと嫁と笑っちまいましたぁ~ようわかったなぁと!
あれ私の~~アゴだるだる大好きなんですわ~~~
お山で一緒にだるだる出来る日を楽しみに頑張りますね!!
Posted by たかやん at 2012年03月22日 14:35
こんばんは♪♪

お山での一時、最高の寛ぎですよね。

次回は桜満開、お泊りで(^_^)v
Posted by kazxpp at 2012年03月22日 19:26
プチ復活おめでとうございます。

我が家も、まだ冬眠中でございます。

お泊りで復活祭ができる日を楽しみにしております。

ここから、ババァのパワー全開で送っておきます(爆)
Posted by ショコマリ at 2012年03月22日 20:48
☆kazxppさん

こんばんは~(^ ^)
ご心配おかけしております~

お山で美味しい空気吸うて、焚き火でぼぉ~っとがなんといっても一番ですわ。

桜満開のお泊り、、、出来れば最高なんですがちょっとその時期むりっぽいんですよね~いまのところ(; ̄O ̄)

完全復活目指してがんばりますね!
Posted by たかやんたかやん at 2012年03月22日 21:11
☆ショコマリさん

こんばんは~どもどもありがとです(^ ^)

あららまだ冬眠中でしたか
ちょこちょこいってはるのかなと思てましたよ~

またちょこちょこお会い出来る日を夢見てがんばりますので、ババァ、、、そんなそんな(汗)パワー全開引き続きお願いしますね!!
Posted by たかやんたかやん at 2012年03月22日 21:18
おお、コメあいてる(^O^)/

お久しぶりです~

デイキャン楽しそうでなによりです。。

一歩一歩無理せず、完全復活願っています(*^_^*)

我が家も今週末は、初出撃できそうかなぁ。。
Posted by 冬眠中~koukou at 2012年03月22日 21:24
☆koukouさん

こんばんわー!ひっさしぶり~!

すっかりブログ冬眠中だからこっちも心配してましたよ~(笑)

あははっ思いきってコメ開けてみましたぁ~久々のキャンプブログですから(*^^*)

>一歩一歩、、、
はい無理せずに進んで行きたいとおもいます、ありがとうございます。

初出撃!久々のブログアップかな(o^^o)
Posted by たかやんたかやん at 2012年03月22日 21:39
こんばんわ~

ご無沙汰です。
お体大丈夫ですか~?

なかなかの食欲ですね。
完全復活が間近では(笑

今年こそは!
Posted by ほりけん at 2012年03月22日 23:24
☆ほりけんさん

こんにちわ~ご無沙汰しております^^p
休日出勤ご苦労様です~!

今は一時退院中でまだ時間はかかりそうなんですが、こうしてお山や食べ歩きなんかで英気を養ってます^^

食欲はバンバン出てきて中性脂肪がかなり^^;
医者の警告もまじかではと(爆)

早く完治して 今年こそは!ですね^^)/
Posted by たかやんたかやん at 2012年03月23日 10:26
たかやんさん!!
出遅れましたが、お久しぶりです!
デイキャンプでも、少しでもよくなられたようでほんと嬉しいです♪♪
たかやんさんなら、お山パワーをもらえば
もっと回復も早くなるでしょうね♪

完全復活できる日が一日でも早くなれるよう、でも無理なさらずに。。。
たかやんさんのお山レポまた楽しみにしておりますね♪
Posted by tsgimlettsgimlet at 2012年03月24日 14:54
☆tsgimletさん

こんばんは~ご無沙汰してます(^ ^)
突然の雲隠れ?で心配おかけしてます(^^;;

治療を重ねるごとに体調はよくなってまして、やっとお山に顔だすこともできました。
でももうひと山頑張らなければならないんですよ~
そこでお山にパワーもらいに(o^^o)

>無理なさらずに、、、
有難うございます。完全復活目指してパワーいただきました‼ 頑張りま~す(^-^)/
Posted by たかやんたかやん at 2012年03月24日 20:54
こんばんわ!

デイキャンでリハビリですか♪
ご無理されないで下さいね。

でも、いつものお山でリフレッシュ!
好きな事でリラックスするのが、
何よりの薬だと思います。

早く、元の生活に戻れる事を願っていますよ!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年03月24日 21:24
☆七宝&くるみパパさん

こんばんは!お久しぶりぶり~

>ご無理されないで、、、
あははっ確かにまだまだ寒いこの頃
風邪ひかんようにと医者からf^_^;)

でもやっぱお山の寒さは私の身体にフィットしてました(笑)
いい薬でしたよ~今快調(^-^)/

>早く、元の生活に、、、、
ありがとうございます! 一日でも早く現場復帰(o^^o)できるように頑張ります!
Posted by たかやんたかやん at 2012年03月24日 23:59
たかやんさん、お久しぶりです。。
心配してましたぁ~!!
たかやんさんのブログでキャンプ情報入手
しておりましたかっぺ家ではこれからどうすれば・・・(・.・;)ってな感じだったのんですが
とりあえず一時退院良かったですね。

ただご無理は禁物ですよ~
早くお元気になられてキャンプ復活できるように応援していますね。また楽しいブログ書いてくださいね~♪待ってます。
Posted by かっぺ at 2012年03月25日 22:15
☆かっぺさん

おはようございます~
そしてご無沙汰してしまってます(^^;;

またご心配をおかけしてすみませんね
突然の闘病生活。。。。ほんま、参った参ったです(-。-;

ブログを楽しみに待っていただけるって、ほんまブロガー冥利につきますね~
頑張らなくっちゃと思ってますよん、ありがとうです!
応援引き続き宜しくお願いしますo(^▽^)o
Posted by たかやんたかやん at 2012年03月26日 10:23
お久しぶりです

いやあ、ずっと気になってましたよ

デイキャンプとはいえ、ちゃんと幕が張れる元気さにほっとしました

お泊まりは、次回のお楽しみですね

早く復活して、今年こそ私と会ってくださいね!!
Posted by genki at 2012年03月26日 22:58
☆genkiさん

こんばんは!ご無沙汰してます~
ご心配おかけしてまして~

最近は結構元気に食べ歩いてます(笑)
ほんま幕はれたんでよかったです♩
粉雪ちらほらで必死でしたがピルツだったんで楽でしたよん(^ ^)

ほんま早くお泊りでしたいんですが、もうちょっと先になるかな?
完全復活は後ひと山越さなければなりませんが、頑張って戻ってきます!
その暁にはお会いしましょうね~きっと!
Posted by たかやんたかやん at 2012年03月27日 18:39
こんばんは。

お山のサイトみた時は泊まりかな?と思いましたよ。(笑

のんびりできたでしょうか。
次回は是非ご一緒させてください~^^
Posted by Link at 2012年03月27日 22:43
☆Linkさん

こんにちわ~

そうなんですよ、残念ながらデイキャンプ~
でも、粉雪に負けて幕設営でしたσ(^_^;)

のんびりできたような、できなかったような(笑)
でもリフレッシュは十分に( ´ ▽ ` )ノ

是非ご一緒に~よろしくです~!!!
Posted by たかやんたかやん at 2012年03月28日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の森へデイキャンGOd(^_^o)
    コメント(34)