ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
いち押しでございます^^


-・-・-・-・-・-・-・-・-
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
-・-・-・-・-・-・-・-・-

ファミリーキャンプ
-・-・-・-・-・-・-・-・-
姉妹ブログも宜しく
パパやんのブログ
闘病生活のこと、いろんなこと
-・-・-・-・-・-・-・-・-
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
-・-・-・-・-・-・-・-・-
-・-・-・-・-・-・-・-・-
-・-・-・-・-・-・-・-・-
訪れたキャンプ場レポ
<2024年>
★自然の森ファミリーAC・183 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・182 (大阪)ふもとっぱらキャンプ⑦ (静岡)丸山県民サンビーチ② (兵庫)ふもとっぱらキャンプ⑥ (静岡)
<2023年>
★自然の森ファミリーAC・181 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・180 (大阪) ★つり橋の里キャンプ場①(和歌山) ★自然の森ファミリーAC・179 (大阪) ★琵琶湖湖岸緑地②   (滋賀)琵琶湖湖岸緑地①   (滋賀)ふもとっぱらキャンプ⑤ (静岡)自然の森ファミリーAC・178 (大阪)自然の森ファミリーAC・177 (大阪)陣馬形山キャンプ場④  (長野) ★自然の森ファミリーAC・176 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・175 (大阪)小梨平キャンプ場      (長野)  ★自然の森ファミリーAC・174 (大阪) ★伊勢志摩エバーグレイズ ③(三重) ★浩庵キャンプ場ー③    (山梨)自然の森ファミリーAC・173 (大阪)自然の森ファミリーAC・172 (大阪)ふもとっぱらキャンプ④ (静岡) ★自然の森ファミリーAC・171 (大阪)
<2022年>
自然の森ファミリーAC・170 (大阪)自然の森ファミリーAC・169 (大阪)自然の森ファミリーAC・168 (大阪)自然の森ファミリーAC・167 (大阪)陣馬形山キャンプ場③  (長野)自然の森ファミリーAC・166 (大阪)自然の森ファミリーAC・165 (大阪)自然の森ファミリーAC・164 (大阪)陣馬形山キャンプ場②  (長野)自然の森ファミリーAC・163 (大阪)浩庵キャンプ場ー②    (山梨)陣馬形山キャンプ場①  (長野)自然の森ファミリーAC・162 (大阪)ふもとっぱらキャンプ③ (静岡)自然の森ファミリーAC・161 (大阪)自然の森ファミリーAC・160 (大阪)自然の森ファミリーAC・159 (大阪)
<2021年>
自然の森ファミリーAC・158 (大阪)自然の森ファミリーAC・157 (大阪)自然の森ファミリーAC・156 (大阪)自然の森ファミリーAC・155 (大阪)六ツ矢崎浜AC場 ・①  (滋賀)自然の森ファミリーAC・154 (大阪)自然の森ファミリーAC・153 (大阪)自然の森ファミリーAC・152 (大阪)鹿嶺高原キャンプ場   (長 野)自然の森ファミリーAC・151 (大阪)自然の森ファミリーAC・150 (大阪)自然の森ファミリーAC・149 (大阪)自然の森ファミリーAC・148 (大阪)自然の森ファミリーAC・147 (大阪)自然の森ファミリーAC・146 (大阪)自然の森ファミリーAC・145 (大阪)ふもとっぱらキャンプ②(静岡)自然の森ファミリーAC・144 (大阪)自然の森ファミリーAC・143 (大阪)
<2020年>
自然の森ファミリーAC・142 (大阪)自然の森ファミリーAC・141 (大阪)自然の森ファミリーAC・140 (大阪)自然の森ファミリーAC・139 (大阪)自然の森ファミリーAC・138 (大阪)自然の森ファミリーAC・137 (大阪)自然の森ファミリーAC・136 (大阪)自然の森ファミリーAC・135 (大阪)自然の森ファミリーAC・134 (大阪)自然の森ファミリーAC・133 (大阪)自然の森ファミリーAC・132 (大阪)自然の森ファミリーAC・131 (大阪)自然の森ファミリーAC・130 (大阪)自然の森ファミリーAC・129 (大阪)自然の森ファミリーAC・128 (大阪)丸山県民サンビーチ① (兵庫)ふもとっぱらキャンプ①(静岡)自然の森ファミリーAC・127 (大阪)自然の森ファミリーAC・126 (大阪)自然の森ファミリーAC・125 (大阪)
<2019年>
自然の森ファミリーAC・124 (大阪)杜のテラスキャンプ場④(大阪)自然の森ファミリーAC・123 (大阪)自然の森ファミリーAC・122 (大阪)自然の森ファミリーAC・121 (大阪)自然の森ファミリーAC・120 (大阪)自然の森ファミリーAC・119 (大阪)浩庵キャンプ場 ①     (山梨)自然の森ファミリーAC・118 (大阪)自然の森ファミリーAC・117 (大阪)自然の森ファミリーAC・116 (大阪)自然の森ファミリーAC・115 (大阪)杜のテラスキャンプ場③(大阪)自然の森ファミリーAC・114 (大阪)自然の森ファミリーAC・113 (大阪)杜のテラスキャンプ場②(大阪)自然の森ファミリーAC・112 (大阪)自然の森ファミリーAC・111 (大阪)自然の森ファミリーAC・110 (大阪)自然の森ファミリーAC・109 (大阪)
<2018年>
自然の森ファミリーAC・108 (大阪)自然の森ファミリーAC・107 (大阪)自然の森ファミリーAC・106 (大阪)自然の森ファミリーAC・105 (大阪)自然の森ファミリーAC・104 (大阪)自然の森ファミリーAC・103 (大阪)自然の森ファミリーAC・102 (大阪)自然の森ファミリーAC・101 (大阪)自然の森ファミリーAC・100 (大阪)自然の森ファミリーAC・99 (大阪)自然の森ファミリーAC・98 (大阪)自然の森ファミリーAC・97 (大阪)自然の森ファミリーAC・96 (大阪)自然の森ファミリーAC・95 (大阪)
<2017年>
自然の森ファミリーAC・94 (大阪)杜のテラスキャンプ場①(大阪)自然の森ファミリーAC・93 (大阪)自然の森ファミリーAC・92 (大阪)自然の森ファミリーAC・91 (大阪)自然の森ファミリーAC・90 (大阪)自然の森ファミリーAC・89 (大阪)自然の森ファミリーAC・88 (大阪)自然の森ファミリーAC・87 (大阪)自然の森ファミリーAC・86 (大阪)自然の森ファミリーAC・85 (大阪)
<2016年>
自然の森ファミリーAC・84 (大阪)自然の森ファミリーAC・83 (大阪)自然の森ファミリーAC・82 (大阪)自然の森ファミリーAC・81 (大阪)自然の森ファミリーAC・80 (大阪)自然の森ファミリーAC・79 (大阪)自然の森ファミリーAC・78 (大阪)自然の森ファミリーAC・77 (大阪)自然の森ファミリーAC・76 (大阪)自然の森ファミリーAC・75 (大阪)自然の森ファミリーAC・74 (大阪)
<2015年>
自然の森ファミリーAC・73 (大阪)自然の森ファミリーAC・72 (大阪)自然の森ファミリーAC・71 (大阪)自然の森ファミリーAC・70 (大阪)自然の森ファミリーAC・69 (大阪)自然の森ファミリーAC・68 (大阪)自然の森ファミリーAC・67 (大阪)自然の森ファミリーAC・66 (大阪)自然の森ファミリーAC・65 (大阪)自然の森ファミリーAC・64 (大阪)
<2014年>
自然の森ファミリーAC・63 (大阪)自然の森ファミリーAC・62 (大阪)自然の森ファミリーAC・61 (大阪)自然の森ファミリーAC・60 (大阪)自然の森ファミリーAC・59 (大阪)自然の森ファミリーAC・58 (大阪)自然の森ファミリーAC・57 (大阪)自然の森ファミリーAC・56 (大阪)自然の森ファミリーAC・55 (大阪)自然の森ファミリーAC・54 (大阪)自然の森ファミリーAC・53 (大阪)
<2013年>
自然の森ファミリーAC・52 (大阪)自然の森ファミリーAC・51 (大阪)自然の森ファミリーAC・50 (大阪)自然の森ファミリーAC・49 (大阪)自然の森ファミリーAC・48 (大阪)自然の森ファミリーAC・47 (大阪)自然の森ファミリーAC・46 (大阪)自然の森ファミリーAC・45 (大阪)自然の森ファミリーAC・44 (大阪)自然の森ファミリーAC・43 (大阪)
<2012年>
自然の森ファミリーAC・42 (大阪)自然の森ファミリーAC・41 (大阪)自然の森ファミリーAC・40 (大阪)自然の森ファミリーAC・39 (大阪)自然の森ファミリーAC・38 (大阪)
<2011年>
蒜山高原キャンプ場①  (岡山)みのずみオートキャンプ場② (奈良)自然の森ファミリーAC・37 (大阪)自然の森ファミリーAC・36 (大阪)自然の森ファミリーAC・35 (大阪)東かがわ市大池AC ③(香川)自然の森ファミリーAC・34 (大阪)自然の森ファミリーAC・33 (大阪)自然の森ファミリーAC・32 (大阪)自然の森ファミリーAC・31 (大阪)自然の森ファミリーAC・30 (大阪)
<2010年>
自然の森ファミリーAC・29 (大阪)自然の森ファミリーAC・28 (大阪)伊勢志摩エバーグレイズ ③(三重)自然の森ファミリーAC・27 (大阪)自然の森ファミリーAC・26 (大阪)友ヶ島南垂水キャンプ①(和歌山)自然の森ファミリーAC・25 (大阪)吉井竜天オートキャンプ場①(岡山)自然の森ファミリーAC・24 (大阪)八ヶ岳オートキャンプ場④(山梨)自然の森ファミリーAC・23 (大阪)自然の森ファミリーAC・22 (大阪)自然の森ファミリーAC・21 (大阪)自然の森ファミリーAC⑳(大阪)シーサイドコリドールAC ①(香川)自然の森ファミリーAC⑲(大阪)サンビレッジ曽爾AC ②(奈良)自然の森ファミリーAC⑱(大阪)赤穂海浜公園AC   ① (兵庫)自然の森ファミリーAC⑰(大阪)自然の森ファミリーAC⑯(大阪)自然の森ファミリーAC⑮(大阪)
<2009年>
自然の森ファミリーAC⑭ (大阪)大野アルプスランド ①  (兵庫)自然の森ファミリーAC⑬ (大阪)自然の森ファミリーAC⑫ (大阪)自然の森ファミリーAC⑪ (大阪)フォレストステーション波賀AC③(兵庫)自然の森ファミリーAC⑩ (大阪)八ヶ岳オートキャンプ場③(山梨)大山鏡ヶ成キャンプ場 ① (鳥取)みのずみオートキャンプ場① (奈良)自然の森ファミリーAC⑨(大阪)清流の里ぬくみAC  ①(三重)東はりま日時計の丘 ①(兵庫)自然の森ファミリーAC⑧(大阪)東かがわ市大池AC ②(香川)自然の森ファミリーAC⑦(大阪)ウェルネスパーク五色①(兵庫)自然の森ファミリーAC⑥(大阪)自然の森ファミリーAC⑤(大阪)
<2008年>
自然の森ファミリーAC④(大阪)自然の森ファミリーAC③(大阪)伊勢志摩エバーグレイズ ②(三重)自然の森ファミリーAC②(大阪)八ヶ岳オートキャンプ場②(山梨)フォレストステーション波賀AC②(兵庫)毛原オートキャンプ ②(和歌山)東かがわ市大池AC ①(香川)自然の森ファミリーAC①(大阪)
<2007年>
伊勢志摩エバーグレイズ ①(三重)のかみふれあい公園①(和歌山)フォレストステーション波賀AC①(兵庫)マキノ高原キャンプ場 ①(滋賀)OKオートキャンプ場  ①(三重)八ヶ岳オートキャンプ場①(山梨)サンビレッジ曽爾AC  ①(奈良)毛原オートキャンプ ①(和歌山)能登島家族旅行村We①(石川)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
ピンクの星ピンクの星お気に入りの皆さんピンクの星ピンクの星
-・-・-・-・-・-・-・-・-
人気ブログランキング


-・-・-・-・-・-・-・-・-
 ★キャンプレポお助け隊
Camp Repo Ring
-・-・-・-・-・-・-・-・-
blogpeople
-・-・-・-・-・-・-・-・-
ピンクの星たかやんの今の主な装備青い星
☆テントドームテント
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5

09年1月購入の新居。末長~いお付き合いとなるでしょう^^ 主にファミリー用で^^だから今は永眠中(汗)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テントドームテント
ソロでは主にテンマクデザインのサーカスtc 簡単設営でたまりません^^ 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ9-DX
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ9-DX

11年5月購入の父子キャン用新居。簡単設営で春夏秋冬いろんなパターンで活躍の予感。。ええ仕事しまっせ~^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆タープドームテント
ビジョンピークス(VISIONPEAKS) タープ Tarp ファイアプレイスTCヘキサタープ2
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ランタンランタン
Coleman   200A      同い年生まれ の赤い奴ピンクの星   はじめてのWG仕様^^     我家のリビングランタンに・・・・・やさしく夕食をアシスト^^)/ ニコニコ                
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ランタンランタン
Coleman(コールマン) パワーハウスツーマントルランタン
Coleman(コールマン) パワーハウスツーマントルランタン

USAのWG仕様^^明るさ抜群で外灯用
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テーブル☆
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

言わずと知れた万能テーブル!熱~いDOでもへっちゃら! 一番の活躍者かも^^ (現在2個)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ドライネットテーブル☆
ロゴス(LOGOS) ドライネットテーブル
ロゴス(LOGOS) ドライネットテーブル

超便利な満足の一品・・・・・洗った食器の乾燥に、食品の保管に、立派なサイドテーブルとして!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆コンパクトテーブル☆
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)

アルミロールで組み立て簡単! ロースタイルでのちょっとしたテーブルに!熱い鍋や蓋をちょっと置いたり大活躍^^)/
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テーブル&ラック☆
青い星自作ウイングテーブル&コーナンラックピンクの星 どちらもコンパクト収納でお座敷スタイルに大活躍でお気に入り~ニコニコ
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チェア☆
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

こりゃ~名前の通り!! ゆ~ったりの座りごごちは絶品ですね~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チェア☆
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX

ナナ用に購入^^)/・・・かなりのローポジションでリラックス、パパ用としても活躍ですね!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆コット☆

DOD(ディーオーディー) ウルトラクールキャンピングベッド

今はもっぱらこれを利用、幅広で寝やすさ抜群!

*********
ロゴス(LOGOS) FDコットDX3
ロゴス(LOGOS) FDコットDX3

座って良し、寝て良し、置いて良し!特に夏場はパパの睡眠をしっかりサポート^^)/
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆シュラフ☆
モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3
モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3

寝相の悪い私にはピッタリ^^ 伸びるそしてあったかい 冬キャンも極寒でなければこれで十分!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ハードクーラー☆
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー

赤い奴です!! この存在感は只者ではございませんよ~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆キッチン用具☆
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドシンク
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドシンク

食器収納、洗ってそのまま乾燥に、まな板、湯を入れて(そのまま沸かしもOK)なんてのも^^ いいよこれ~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
SOTO ステンレスダッチオーブン
SOTO ステンレスダッチオーブン

家でもフィールドでも大活躍の一品!お手入れ簡単が一番のポイントかな。料理のレパートリーがグッと増える使える奴でございます^^v
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ユニセラTG☆

ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-III

これなくして我家の定番焼き串は語れません!!お手軽カセット焼き焼きもいいけれど~やっぱ炭火が断然旨いですよ~^^)/

-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ファイアグリル焚き火
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル

BBQに、焚き火に大活躍!!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆調理具食事
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club

みんなでお料理、そしてお洒落なお皿に早代わり~ハンドルカバーお忘れなく^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チャコスタ☆
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ

目からウロコの一品! 今までの火熾しはなんだったのか!!!!って思った超便利な炭熾し!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆パイルドライバー☆
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

外灯ランタンどこ吊るそかな~?なんて迷いが吹っ飛んだぁ~^^)/ 主に外灯ランタン+表札に^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆山専ボトル☆
サーモス(THERMOS) 山専ステンレスボトル
サーモス(THERMOS) 山専ステンレスボトル

超お勧めボトル♪保温力・保冷力抜群の一品。冬はいつでもあったか飲み物・・・なかなか冷めません! 夏場は氷の貯蔵庫に・・・氷ほとんど溶けません^^ お高いけどそれ以上の価値あると思います!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆トライポッド☆
DO料理には欠かせない一品^^火加減調節思いのまま^^ ○ーナン印でございます^^

2009年07月13日

★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』

★2009/07/11〜12★
★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』


奈良県吉野郡の天川村にある みのずみオートキャンプ場 にはじめて行ってきましたぁドームテント

今回は父子キャンではなくファミリーで、お相手ご家族はもちろん慣れ親しみ、子供達もしっかりと仲良くなった
シェリ子Fの皆さんどぇ〜す^^

梅雨真っ只中のキャンプ、ず〜と最期まで雨予報が残っていた週末でしたが、、、、
とりあえず土曜日は晴れマークが点灯びっくり
日曜日はどうも雨避けられないような雰囲気。。。。。

まっ いつもののりで雨、別に〜

しっかし今回はあるミッションをこなしてからの出撃!

そのミッションとは・・・・・・・・・・・



チョキ今回のキャンプ、、、別名は^^

初めての挑戦^^ 手巻きキャンプびっくりびっくりびっくり

みんなで巻き巻きしましょうねキャンプでございニコニコ

ミッションはその為、朝 新鮮なネタを仕入れること!!

仕入先は、、、、、、、ママの、、、、、、、、、、企業秘密チョキ
 
無事、ミッション完了!!  決してあやしいことは、しておりませんので、、、


☆ラッキー

 車近畿道〜阪和道〜南阪和道を乗り継ぎ24号線を南下、、、、、、、、、、、

 ここで、、、、昼飯のざるそばのお供 おにぎり 買いに セブンイレブン に IN

 あっ! 2日目のカップ麺忘れた、、、無駄な浪費汗

 レジで精算(当り前パンチ

 そこで、何やら 「くじ引きをどうぞ^^」って店員さん

 で、子供が引きたいって声を簡単に無視して(なんちゅう親汗

 1枚目。。。。。。。。。はずれ、、、、、、、、、、、

 2枚目3枚目同時つかみ取り、、、、、




 なっ なんと 2枚ともあったり〜

 それも1枚は 大当たり〜〜 

 店員曰く、店舗に3個しかないという セブンイレブン貯金箱ビックリ

★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』
★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』



 モモ&ナナ。。。めっちゃうれしそう^^   パパ&ママ、、、、オクで売ったらなんぼやろ、、、、、、^^;



☆アンラッキー

 道の駅 『吉野路 黒滝』 で皆さんがよく紹介されているコンニャクを!
★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』


 ってところで、、、、、、、、発覚!!!!

★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』モモがラッキーのカバンを忘れていることを、、、、タラ〜



ハーネス、リード、レインコートに2日分の
ドッグフード、、、、、


結局 2日間 ロープ(張り綱)が
ハーネス&リードかわりに、、、



ゴメンね〜ラッキー

パパ&ママ激怒パンチ  モモ、深〜く反省タラ〜



 気を取り直して〜〜〜〜  評判通りのお味でしたチョキ
★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』


 ここで シェリ子ファミリーの皆さんと合流!


☆はじめまして〜♪ みのずみオートキャンプ場

★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』


 今回お世話になるのは、D10 と E7
 シェリパパさんに予約からみ〜んな手配していただいてました^^
 
 広さは70平方メートルで、このキャンプ場では狭い部類なんですが、炊事場・トイレがすぐ横にあって◎でしたニコニコ

 サイトは玉砂利が敷き詰められ、歩くとザックザック。
 でも芝生や土と違って、汚れないので平気で直に物が置けちゃうことに感動!!
 こりゃええわ〜のサイトでしたニコッ


☆初張り^^

★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』


 小川キャンパル フィールドタープレクタDX
 はじめは、サイトが狭いというので、どうかなぁ〜と思っていたが、ティエラ設営後、、、、、、

 よし! 広さOK! 天気も良し!

★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』



 思っていた通り、ティエラ5とドッキングすれば、結構コンパクトに収まって

 ええ感じやぁ〜 自己満足の世界でした。
 性能もこの2日間、またとない絶好のお天気で十分堪能することができましたし^^

 結論:お値段はお高いけど、、、、、やっぱええもんはええチョキ



☆昼食はソーメンとざるそばのコラボ

 我家はざるそば、シェリ子家はソーメン、、、、、、合わせて そばーメン  ざるーメン

 ほんまに合わせて食べてるから、すごいでしょ(笑)
★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』

いつものことながら、シェリパパさんのうれしい演出 今回は涼を呼ぶ おおきな氷!
★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』


 もちろん^^ 初張りのタープの下で〜〜〜〜〜 おいしくいただきました〜ニコニコ 




 つ ・ づ ・ く            続編へこちら♪


小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープレクタDX
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープレクタDX

 満足の一品^^



このブログの人気記事
ソロそしてファミキャン in 父の日
ソロそしてファミキャン in 父の日

ふもとっぱらキャンプ
ふもとっぱらキャンプ

ひとりキャンプ 令和3年
ひとりキャンプ 令和3年

新幕テンマクデザイン サーカスTC DX IN 自然の森
新幕テンマクデザイン サーカスTC DX IN 自然の森

それは一冊の本から始まった ひとりキャンプ
それは一冊の本から始まった ひとりキャンプ

同じカテゴリー(みのずみAC)の記事画像
アレもコレも^^v IN みのずみオートキャンプ場
みのずみの朝♪( ´θ`)ノ
★手巻き de グルキャン in みのずみ
みのずみの朝定食(^O^
同じカテゴリー(みのずみAC)の記事
 アレもコレも^^v IN みのずみオートキャンプ場 (2011-07-05 22:00)
 みのずみの朝♪( ´θ`)ノ (2011-07-03 07:45)
 ★手巻き de グルキャン in みのずみ (2009-07-18 08:00)
 みのずみの朝定食(^O^ (2009-07-12 05:41)

この記事へのコメント
こんばんは。

レクタいい感じですね。
玉砂利って、夜気を使いそうですが、どうなんでしょう。
Posted by yuushunyuushun at 2009年07月13日 22:40
こんばんわ~
抽選の当選おめでうございます。
それと、こんにゃくを食されたんですね!あのピリッと感は絶妙と思います。
レクタもうらやましいです。我が家はティエラ4ですが、夏用にレクタのタープが欲しいんですよね~。目に毒になる画像を見てしまいました(笑)
Posted by miyapymiyapy at 2009年07月13日 22:47
☆yuushunさん

こんばんは~~

レクタは予想通りのいい活躍見せてくれました^^
前のヘキサと違って横幅は狭いけど、有効面積は広がって^^

玉砂利は深夜は多少きになりましたね^^; でもそれは皆さん一緒の立場なんでね。
それよりも、何も汚れない!!!これってどんだけ楽なことか~
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月13日 23:01
☆miyapyさん

こんばんです^^

どもどもありがとうございます^^
コレも日頃の行いか(誰も言うてへんって^^;)
あははっ 「ぬ」に続いて「み」と同じパターンで出撃しております(笑)
コンニャクのあのピリ感、家族全員一致で「旨い!」でしたよ~

目の毒、、、そうですよね~私も長~い間、キャンプ場で、ブログで同じ思いを(涙)
踏ん切りましょう!遮光性ばっちりで開放的な空間^^(後押し後押し!)
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月13日 23:12
おつかれした~^^

到着早々の遅刻申し訳ないです~
まさかあんな時間に着いてたとは^^;

今回レクタくんには良い仕事してくれましたね^^
あ~物欲が~^^;;;
パパのその強運で宝くじ当てて買って~w
セブンイレブン超良い気分~♪ 開いてて良かったw

ざるそばとソーメンコラボは、ざるーメンちゃうで~って?w
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年07月13日 23:27
☆シェリ子パパさん

ばんは~~~^^

お疲れでしたぁ~またまた楽しかったですね~^^

早速のご指摘ありがとうございます。
実はママにも言われておりました^^;
ざる~メンでござい!!

遅刻???いやいや、ただ早く勝手に着いただけ==^^
なにせ初めての「み」チャンへの道のりでしたからね~

強運、、、、う~ん残念!見事に使い果たしましたぁ(笑)

レクタくん^^ 買ったら!(ごく簡単に、ニャハハ^^)
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月13日 23:40
こんばんは、はじめまして(^^)
シェリ子パパさんのところからやってきました~
ラッキーちゃんのリードに爆笑~
あ、モモちゃん失礼…意外と忘れちゃうんですよね、玄関とか…(^^ゞ
いいですね、小川のタープ、遮光性はいかがですか?
とっても気になります~(^m^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年07月13日 23:58
再び参上~^^;

アレレ? ざるーメンやったっけ?
僕もそばーメンやと思ってたけど~^^;

まぁどっちでもえっかぁ~(爆
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年07月14日 00:15
こんばんは^^

はじめまして~  & レクタ初張り、おめでとうございます^^

ティエラ + レクタ、めっちゃいい感じじゃないですか♪
これなら、充分なリビング空間が確保出来るので、めっちゃ気持ちよいでしょうね^^

ざるーメン....ざる~メン...いや、そばーメン...ってどれがほんと??(笑)
涼しげでめっちゃ美味そうですね~^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年07月14日 00:22
おはようございます!

レクタ初張りおめでとうございます!

ええなあ…
うちには、オープンタープがないんですよね(^^;)
思案中です

みのずみの玉砂利良さそうですね〜

一度行ってみたい所です!
Posted by genki at 2009年07月14日 08:25
おはようございます♪
ティエラとレクタ…格好えぇなぁ(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年07月14日 08:30
はじめまして!
手巻きキャンプいいですね~。
みのずみの醤油で食べられました?

ティエラにレクタ、シビィですねぇ♪
初張りおめでとうございます。
ほんと目に毒です。(  Д ) ゚ ゚ ポーン
Posted by uskusk at 2009年07月14日 11:27
こんにちは!

出だしからネタ満載ですね。
ラッキーもおいしいなあ(笑)

早速のレクタデビュー!
いい感じですねー

ちなみに我が家のヘキサはまだデビュー待ちです・・・
Posted by こーき at 2009年07月14日 15:27
こんにちは。

初みのずみに初レクタ、おめでとうございます。

ティエラにレクタDX、かっこよすぎます。

いかがでしたか?お天気にも恵まれて、気持ちよかったでしょう。

でも、ラッキーちゃんの張り綱が、ちと苦しそう・・・
Posted by マス太@休憩中 at 2009年07月14日 15:40
こんにちは~

ざるーメン 美味しいそ~だな~!
そーめんにはやっぱり”桶”が必要ですね!

OGAWAのレクタも大き過ぎず小さ過ぎず
使い勝手が良さそうな感じ。
我が家はユニのスクエアタープをお嫁に出してしまった事を
今さらながら少し後悔してます。
Posted by ヒロシッチ at 2009年07月14日 18:34
こんばんは \(o⌒∇⌒o)/

レクタDXは、ティエラに似合っています~

でも、70㎡でよく張れましたね♪カンシン


これからは暑いので、手巻きやざるそば等が良さそうですね♪
Posted by koukoukoukou at 2009年07月14日 19:29
☆ぱんだ嫁さん

こんばんは~~はじめまして^^
って、シェリパパさんとこから、結構ちょくちょく覗き見してましたが^^;

忘れたのは今回2回目、、、前回は都会にいたので新品購入、、、今回みのずみ、、、売ってませんね~ってことでラッキーには失礼してお縄でした^^;

レクタの遮光性は◎でしたよ、ヒマラヤ産ヘキサは太陽のジリジリ感あって、影でも暑かったけど、今回は木陰の涼しさでした^^

これからも宜しくお願いしまっす!
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月14日 20:51
☆シェリ子パパさん

再び参上ですか~
どっちでもええや~~んって思ってましたけど、、、、

一生懸命記憶を辿っておりまして。。。。

結果、、、どっちでもええやん(爆)
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月14日 20:58
☆tetsu4325さん

こんばんで~す

どうもありがとうです^^
ほんとこれなら、リビングスペースは十分確保でき快適でした~
ヘキサでも結構ええやんって思ってたとこあるんですけど、違いには驚きもんでした。

ざる~メン、、、これぞ日本人ですな^^
シェリパパさんの氷のおかげで涼もプラスできましたし!
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月14日 21:04
☆ genkiさん

こんばんでっす^^

有難うございま~す。
ええでしょうレクタ~~~~~
思案中ですか? うちも昨年まではスクリーンオンリーだったんですけど、ティエラ購入を機に、ヘキサ張ってみるとその開放感に参りました。

みのずみ、いいところでしたよ^^
玉砂利の良さも是非味わいに行ってくだいね~
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月14日 21:07
☆336DXさん

こんばんは~

>ティエラとレクタ…格好えぇなぁ、、
あははっこの短い文章は、私にとっては宝物ですわ~~うれしいお言葉ありがとで~~す!!

お高いけど買ってよかった~~~^^
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月14日 21:16
おかえりなさ~い!!!

初張りオメデトウゴザイマス!!!
おそろ~~~♪やはり小川村をせねば^^

2つ設営できたんですね。
ムリかなと思ってうち今度でっかいサイト予約したんです。
そっか~いけるんですね。

こんにゃくおいしいですよね。
あれ食べるともうここで張ろかな~と思います。飲みたくて(笑)
じゃがいもも食べました?

モモちゃん。。。おちこんだでしょうね。反省。。。いっぱいしたんやろうなあ。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年07月14日 21:43
こんばんは~。

私もティエラが欲しいな~などと思っている今日この頃。レクタとの合体を一度拝見し
たいものです。ほんま格好エエので。

実はARROWS家の男3人。日曜日に天川へ水遊びへ行ってました。人気の「みのずみ」の
下見にと、ちょうど12時頃に、みのずみを通過。。。人が多そうだったので、そのまま
直進して「いのせ」へ行きました。ニアミスですねぇ。(^^;

夏本番を迎えると、天川方面は最高でしょうねぇ。
Posted by ARROWS at 2009年07月14日 22:08
☆uskさん

こんばんは~はじめまして
そして、いらっしゃいませ~

手巻き良かったですよ^^
楽しめて、おなかいっぱいになって。
やっぱせっかくのグルキャンですから、みんな一緒になって食べたいですよね^^
醤油は後輩が土佐治醤油なるものを、道中買って来られてまして(お土産もいただいちゃいました)それでおいしくいただきました。

初張り、、どうも有難うです。
目の毒ですか^^ 私には目の保養です(笑)
これからも宜しく~!
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月14日 22:08
☆こーきさん

こんばんです^^

あははっネタ満載、、、、
うれしかったり、悲しかったり、、、、
ラッキーはロープに縛られて、なんじゃって思ってましたよきっと^^;

一足お先にデビュー済ませましたぁ!!
って、まだだったんですね〇Pのヘキサ君、、、GMでデビュー果たせなかったんですね^^;
待ち遠しいですね!
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月14日 22:22
毎度です!

レクタDX良い感じゃないですか!
完全小川化計画進行中ですね 笑
 
そうめん涼しそうでこれもまたありですね^^

次回記事に期待してますがまさか手巻きにたこ焼きは登場しませんよね! 爆
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2009年07月14日 22:25
☆マス太さん

こんばんは~~

W初、有難うございま~す。
どちらもすっごい満足して帰って来ましたぁ。

かっこいいですか? 照れる照れる^^;

ほんと天気は予想を裏切っての快晴!それも2日目はピーカンで暑い暑い。
川の冷たさがその分、ここちよかったですね。

ラッキー、、虐待ではございませんので。。。。見た目もかっこ悪かったです(泣)
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月14日 22:36
☆ヒロシッチさん

こんばんです!

ざるーメン 美味しかったですよ
寿司用の桶が大活躍でしたね今回は^^

もうひとサイズ大きいのもあったんですが、サイトを選んでしまうので、コレが正解でした^^

えっ!スクウエアお嫁に出したのですか^^;
でもどりに期待したりして・・・・・・
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月14日 22:54
☆koukouさん

こんばんで~す!

>レクタDXは、ティエラに似合っています~
有難で~~す^^ 
あははっはじめは70って聞いていたので、あきらめていたんですけど。。。
ティエラ思いっきり端によせて設営すると、、、見事レクタのスペースが^^
ヘキサでは無理だったので、ほんとレクタ買った甲斐がありました^^

ほんと暑いですね~特に昼間は冷たいものが、、冷麺もええかも^^
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月14日 23:06
☆utiyanenさん

こんばんは~♪

>初張りオメデトウゴザイマス!!!
有難うございまっす^^
これでやっと小川村の住民になれました!
私も田舎の住所は自然の森小川村に移しときますわ^^

そうなんですよ~2つ出来たんですよ~
でもティエラくんと愛車は、かなり親密に寄り添っておりましたが^^;

そうそう!じゃがいも売ってなかった!! 頭の中にはコンニャク、じゃがバターが渦巻いていたんですが、、、残念で。。。。

モモ、、、ロープで代用出来た瞬間、反省はどこかに飛んでいったような^^;
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月14日 23:14
☆ARROWSさん

こんばんは^^

ティエラくん、年中ええ仕事しますね~
レクタ君との合体はカタログどおりで、やっぱええ感じでした^^

わっすっごいニアミスしていたんですね^^ 昼ごろやったらサイトで一息してましたわ~残念残念。

日差しは暑くて暑くて、でも川の冷たさはめちゃ気持ちいいし、夜は涼しい、ほんと天川方面は涼をとるには、近くて最高のところですね^^
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月14日 23:35
☆shinpapasakuさん

今晩は~~~~~♪

>ええ感じ、、、 有難うございです!
完全小川化・・・・う~んリラックスがまだ。。。。(笑)
大物小川で小物はユニで、周りを固めるCとホムセン軍団というところでしょうか(爆)

手巻きにたこ焼き、、、わっそれもありなん? いっとけば良かったぁ!!
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月14日 23:52
おはようございます
ティエラとレクタDX、完璧ですね。
やはり同メーカーだと色合いもばっちりですね。
うちはスノピのレクタなのでちょっと・・・

玉砂利サイトとは未経験ですね。
でも以外にも良さそうですね
Posted by TsuneTsune at 2009年07月15日 06:20
☆Tsuneさん

こんちわ~~

>やはり同メーカーだと、、、、
何をおっしゃる^^ うちは小川ちゃんしか最近出撃ないんで、、でもTsuneさんにはランブリもあることだしね~~♪

はじめはゴツゴツしか頭になかったんですけど、玉砂利なので言うほどでもなく、寝るのはマットまたはコットで対応すれば問題なし! 土つかず~草つかず~(雨でも汚れないらしい)ほんと以外に芝生や土よりも快適でしたぁ!!!
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月15日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』
    コメント(34)