ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
いち押しでございます^^


-・-・-・-・-・-・-・-・-
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
-・-・-・-・-・-・-・-・-

ファミリーキャンプ
-・-・-・-・-・-・-・-・-
姉妹ブログも宜しく
パパやんのブログ
闘病生活のこと、いろんなこと
-・-・-・-・-・-・-・-・-
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
-・-・-・-・-・-・-・-・-
-・-・-・-・-・-・-・-・-
-・-・-・-・-・-・-・-・-
訪れたキャンプ場レポ
<2024年>
陣馬形山キャンプ場④  (長野) ★自然の森ファミリーAC・183 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・182 (大阪)ふもとっぱらキャンプ⑦ (静岡)丸山県民サンビーチ② (兵庫)ふもとっぱらキャンプ⑥ (静岡)
<2023年>
★自然の森ファミリーAC・181 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・180 (大阪) ★つり橋の里キャンプ場①(和歌山) ★自然の森ファミリーAC・179 (大阪) ★琵琶湖湖岸緑地②   (滋賀)琵琶湖湖岸緑地①   (滋賀)ふもとっぱらキャンプ⑤ (静岡)自然の森ファミリーAC・178 (大阪)自然の森ファミリーAC・177 (大阪)陣馬形山キャンプ場④  (長野) ★自然の森ファミリーAC・176 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・175 (大阪)小梨平キャンプ場      (長野)  ★自然の森ファミリーAC・174 (大阪) ★伊勢志摩エバーグレイズ ③(三重) ★浩庵キャンプ場ー③    (山梨)自然の森ファミリーAC・173 (大阪)自然の森ファミリーAC・172 (大阪)ふもとっぱらキャンプ④ (静岡) ★自然の森ファミリーAC・171 (大阪)
<2022年>
自然の森ファミリーAC・170 (大阪)自然の森ファミリーAC・169 (大阪)自然の森ファミリーAC・168 (大阪)自然の森ファミリーAC・167 (大阪)陣馬形山キャンプ場③  (長野)自然の森ファミリーAC・166 (大阪)自然の森ファミリーAC・165 (大阪)自然の森ファミリーAC・164 (大阪)陣馬形山キャンプ場②  (長野)自然の森ファミリーAC・163 (大阪)浩庵キャンプ場ー②    (山梨)陣馬形山キャンプ場①  (長野)自然の森ファミリーAC・162 (大阪)ふもとっぱらキャンプ③ (静岡)自然の森ファミリーAC・161 (大阪)自然の森ファミリーAC・160 (大阪)自然の森ファミリーAC・159 (大阪)
<2021年>
自然の森ファミリーAC・158 (大阪)自然の森ファミリーAC・157 (大阪)自然の森ファミリーAC・156 (大阪)自然の森ファミリーAC・155 (大阪)六ツ矢崎浜AC場 ・①  (滋賀)自然の森ファミリーAC・154 (大阪)自然の森ファミリーAC・153 (大阪)自然の森ファミリーAC・152 (大阪)鹿嶺高原キャンプ場   (長 野)自然の森ファミリーAC・151 (大阪)自然の森ファミリーAC・150 (大阪)自然の森ファミリーAC・149 (大阪)自然の森ファミリーAC・148 (大阪)自然の森ファミリーAC・147 (大阪)自然の森ファミリーAC・146 (大阪)自然の森ファミリーAC・145 (大阪)ふもとっぱらキャンプ②(静岡)自然の森ファミリーAC・144 (大阪)自然の森ファミリーAC・143 (大阪)
<2020年>
自然の森ファミリーAC・142 (大阪)自然の森ファミリーAC・141 (大阪)自然の森ファミリーAC・140 (大阪)自然の森ファミリーAC・139 (大阪)自然の森ファミリーAC・138 (大阪)自然の森ファミリーAC・137 (大阪)自然の森ファミリーAC・136 (大阪)自然の森ファミリーAC・135 (大阪)自然の森ファミリーAC・134 (大阪)自然の森ファミリーAC・133 (大阪)自然の森ファミリーAC・132 (大阪)自然の森ファミリーAC・131 (大阪)自然の森ファミリーAC・130 (大阪)自然の森ファミリーAC・129 (大阪)自然の森ファミリーAC・128 (大阪)丸山県民サンビーチ① (兵庫)ふもとっぱらキャンプ①(静岡)自然の森ファミリーAC・127 (大阪)自然の森ファミリーAC・126 (大阪)自然の森ファミリーAC・125 (大阪)
<2019年>
自然の森ファミリーAC・124 (大阪)杜のテラスキャンプ場④(大阪)自然の森ファミリーAC・123 (大阪)自然の森ファミリーAC・122 (大阪)自然の森ファミリーAC・121 (大阪)自然の森ファミリーAC・120 (大阪)自然の森ファミリーAC・119 (大阪)浩庵キャンプ場 ①     (山梨)自然の森ファミリーAC・118 (大阪)自然の森ファミリーAC・117 (大阪)自然の森ファミリーAC・116 (大阪)自然の森ファミリーAC・115 (大阪)杜のテラスキャンプ場③(大阪)自然の森ファミリーAC・114 (大阪)自然の森ファミリーAC・113 (大阪)杜のテラスキャンプ場②(大阪)自然の森ファミリーAC・112 (大阪)自然の森ファミリーAC・111 (大阪)自然の森ファミリーAC・110 (大阪)自然の森ファミリーAC・109 (大阪)
<2018年>
自然の森ファミリーAC・108 (大阪)自然の森ファミリーAC・107 (大阪)自然の森ファミリーAC・106 (大阪)自然の森ファミリーAC・105 (大阪)自然の森ファミリーAC・104 (大阪)自然の森ファミリーAC・103 (大阪)自然の森ファミリーAC・102 (大阪)自然の森ファミリーAC・101 (大阪)自然の森ファミリーAC・100 (大阪)自然の森ファミリーAC・99 (大阪)自然の森ファミリーAC・98 (大阪)自然の森ファミリーAC・97 (大阪)自然の森ファミリーAC・96 (大阪)自然の森ファミリーAC・95 (大阪)
<2017年>
自然の森ファミリーAC・94 (大阪)杜のテラスキャンプ場①(大阪)自然の森ファミリーAC・93 (大阪)自然の森ファミリーAC・92 (大阪)自然の森ファミリーAC・91 (大阪)自然の森ファミリーAC・90 (大阪)自然の森ファミリーAC・89 (大阪)自然の森ファミリーAC・88 (大阪)自然の森ファミリーAC・87 (大阪)自然の森ファミリーAC・86 (大阪)自然の森ファミリーAC・85 (大阪)
<2016年>
自然の森ファミリーAC・84 (大阪)自然の森ファミリーAC・83 (大阪)自然の森ファミリーAC・82 (大阪)自然の森ファミリーAC・81 (大阪)自然の森ファミリーAC・80 (大阪)自然の森ファミリーAC・79 (大阪)自然の森ファミリーAC・78 (大阪)自然の森ファミリーAC・77 (大阪)自然の森ファミリーAC・76 (大阪)自然の森ファミリーAC・75 (大阪)自然の森ファミリーAC・74 (大阪)
<2015年>
自然の森ファミリーAC・73 (大阪)自然の森ファミリーAC・72 (大阪)自然の森ファミリーAC・71 (大阪)自然の森ファミリーAC・70 (大阪)自然の森ファミリーAC・69 (大阪)自然の森ファミリーAC・68 (大阪)自然の森ファミリーAC・67 (大阪)自然の森ファミリーAC・66 (大阪)自然の森ファミリーAC・65 (大阪)自然の森ファミリーAC・64 (大阪)
<2014年>
自然の森ファミリーAC・63 (大阪)自然の森ファミリーAC・62 (大阪)自然の森ファミリーAC・61 (大阪)自然の森ファミリーAC・60 (大阪)自然の森ファミリーAC・59 (大阪)自然の森ファミリーAC・58 (大阪)自然の森ファミリーAC・57 (大阪)自然の森ファミリーAC・56 (大阪)自然の森ファミリーAC・55 (大阪)自然の森ファミリーAC・54 (大阪)自然の森ファミリーAC・53 (大阪)
<2013年>
自然の森ファミリーAC・52 (大阪)自然の森ファミリーAC・51 (大阪)自然の森ファミリーAC・50 (大阪)自然の森ファミリーAC・49 (大阪)自然の森ファミリーAC・48 (大阪)自然の森ファミリーAC・47 (大阪)自然の森ファミリーAC・46 (大阪)自然の森ファミリーAC・45 (大阪)自然の森ファミリーAC・44 (大阪)自然の森ファミリーAC・43 (大阪)
<2012年>
自然の森ファミリーAC・42 (大阪)自然の森ファミリーAC・41 (大阪)自然の森ファミリーAC・40 (大阪)自然の森ファミリーAC・39 (大阪)自然の森ファミリーAC・38 (大阪)
<2011年>
蒜山高原キャンプ場①  (岡山)みのずみオートキャンプ場② (奈良)自然の森ファミリーAC・37 (大阪)自然の森ファミリーAC・36 (大阪)自然の森ファミリーAC・35 (大阪)東かがわ市大池AC ③(香川)自然の森ファミリーAC・34 (大阪)自然の森ファミリーAC・33 (大阪)自然の森ファミリーAC・32 (大阪)自然の森ファミリーAC・31 (大阪)自然の森ファミリーAC・30 (大阪)
<2010年>
自然の森ファミリーAC・29 (大阪)自然の森ファミリーAC・28 (大阪)伊勢志摩エバーグレイズ ③(三重)自然の森ファミリーAC・27 (大阪)自然の森ファミリーAC・26 (大阪)友ヶ島南垂水キャンプ①(和歌山)自然の森ファミリーAC・25 (大阪)吉井竜天オートキャンプ場①(岡山)自然の森ファミリーAC・24 (大阪)八ヶ岳オートキャンプ場④(山梨)自然の森ファミリーAC・23 (大阪)自然の森ファミリーAC・22 (大阪)自然の森ファミリーAC・21 (大阪)自然の森ファミリーAC⑳(大阪)シーサイドコリドールAC ①(香川)自然の森ファミリーAC⑲(大阪)サンビレッジ曽爾AC ②(奈良)自然の森ファミリーAC⑱(大阪)赤穂海浜公園AC   ① (兵庫)自然の森ファミリーAC⑰(大阪)自然の森ファミリーAC⑯(大阪)自然の森ファミリーAC⑮(大阪)
<2009年>
自然の森ファミリーAC⑭ (大阪)大野アルプスランド ①  (兵庫)自然の森ファミリーAC⑬ (大阪)自然の森ファミリーAC⑫ (大阪)自然の森ファミリーAC⑪ (大阪)フォレストステーション波賀AC③(兵庫)自然の森ファミリーAC⑩ (大阪)八ヶ岳オートキャンプ場③(山梨)大山鏡ヶ成キャンプ場 ① (鳥取)みのずみオートキャンプ場① (奈良)自然の森ファミリーAC⑨(大阪)清流の里ぬくみAC  ①(三重)東はりま日時計の丘 ①(兵庫)自然の森ファミリーAC⑧(大阪)東かがわ市大池AC ②(香川)自然の森ファミリーAC⑦(大阪)ウェルネスパーク五色①(兵庫)自然の森ファミリーAC⑥(大阪)自然の森ファミリーAC⑤(大阪)
<2008年>
自然の森ファミリーAC④(大阪)自然の森ファミリーAC③(大阪)伊勢志摩エバーグレイズ ②(三重)自然の森ファミリーAC②(大阪)八ヶ岳オートキャンプ場②(山梨)フォレストステーション波賀AC②(兵庫)毛原オートキャンプ ②(和歌山)東かがわ市大池AC ①(香川)自然の森ファミリーAC①(大阪)
<2007年>
伊勢志摩エバーグレイズ ①(三重)のかみふれあい公園①(和歌山)フォレストステーション波賀AC①(兵庫)マキノ高原キャンプ場 ①(滋賀)OKオートキャンプ場  ①(三重)八ヶ岳オートキャンプ場①(山梨)サンビレッジ曽爾AC  ①(奈良)毛原オートキャンプ ①(和歌山)能登島家族旅行村We①(石川)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
ピンクの星ピンクの星お気に入りの皆さんピンクの星ピンクの星
-・-・-・-・-・-・-・-・-
人気ブログランキング


-・-・-・-・-・-・-・-・-
 ★キャンプレポお助け隊
Camp Repo Ring
-・-・-・-・-・-・-・-・-
blogpeople
-・-・-・-・-・-・-・-・-
ピンクの星たかやんの今の主な装備青い星
☆テントドームテント
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5

09年1月購入の新居。末長~いお付き合いとなるでしょう^^ 主にファミリー用で^^だから今は永眠中(汗)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テントドームテント
ソロでは主にテンマクデザインのサーカスtc 簡単設営でたまりません^^ 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ9-DX
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ9-DX

11年5月購入の父子キャン用新居。簡単設営で春夏秋冬いろんなパターンで活躍の予感。。ええ仕事しまっせ~^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆タープドームテント
ビジョンピークス(VISIONPEAKS) タープ Tarp ファイアプレイスTCヘキサタープ2
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ランタンランタン
Coleman   200A      同い年生まれ の赤い奴ピンクの星   はじめてのWG仕様^^     我家のリビングランタンに・・・・・やさしく夕食をアシスト^^)/ ニコニコ                
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ランタンランタン
Coleman(コールマン) パワーハウスツーマントルランタン
Coleman(コールマン) パワーハウスツーマントルランタン

USAのWG仕様^^明るさ抜群で外灯用
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テーブル☆
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

言わずと知れた万能テーブル!熱~いDOでもへっちゃら! 一番の活躍者かも^^ (現在2個)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ドライネットテーブル☆
ロゴス(LOGOS) ドライネットテーブル
ロゴス(LOGOS) ドライネットテーブル

超便利な満足の一品・・・・・洗った食器の乾燥に、食品の保管に、立派なサイドテーブルとして!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆コンパクトテーブル☆
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)

アルミロールで組み立て簡単! ロースタイルでのちょっとしたテーブルに!熱い鍋や蓋をちょっと置いたり大活躍^^)/
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テーブル&ラック☆
青い星自作ウイングテーブル&コーナンラックピンクの星 どちらもコンパクト収納でお座敷スタイルに大活躍でお気に入り~ニコニコ
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チェア☆
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

こりゃ~名前の通り!! ゆ~ったりの座りごごちは絶品ですね~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チェア☆
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX

ナナ用に購入^^)/・・・かなりのローポジションでリラックス、パパ用としても活躍ですね!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆コット☆

DOD(ディーオーディー) ウルトラクールキャンピングベッド

今はもっぱらこれを利用、幅広で寝やすさ抜群!

*********
ロゴス(LOGOS) FDコットDX3
ロゴス(LOGOS) FDコットDX3

座って良し、寝て良し、置いて良し!特に夏場はパパの睡眠をしっかりサポート^^)/
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆シュラフ☆
モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3
モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3

寝相の悪い私にはピッタリ^^ 伸びるそしてあったかい 冬キャンも極寒でなければこれで十分!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ハードクーラー☆
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー

赤い奴です!! この存在感は只者ではございませんよ~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆キッチン用具☆
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドシンク
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドシンク

食器収納、洗ってそのまま乾燥に、まな板、湯を入れて(そのまま沸かしもOK)なんてのも^^ いいよこれ~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
SOTO ステンレスダッチオーブン
SOTO ステンレスダッチオーブン

家でもフィールドでも大活躍の一品!お手入れ簡単が一番のポイントかな。料理のレパートリーがグッと増える使える奴でございます^^v
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ユニセラTG☆

ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-III

これなくして我家の定番焼き串は語れません!!お手軽カセット焼き焼きもいいけれど~やっぱ炭火が断然旨いですよ~^^)/

-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ファイアグリル焚き火
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル

BBQに、焚き火に大活躍!!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆調理具食事
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club

みんなでお料理、そしてお洒落なお皿に早代わり~ハンドルカバーお忘れなく^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チャコスタ☆
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ

目からウロコの一品! 今までの火熾しはなんだったのか!!!!って思った超便利な炭熾し!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆パイルドライバー☆
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

外灯ランタンどこ吊るそかな~?なんて迷いが吹っ飛んだぁ~^^)/ 主に外灯ランタン+表札に^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆山専ボトル☆
サーモス(THERMOS) 山専ステンレスボトル
サーモス(THERMOS) 山専ステンレスボトル

超お勧めボトル♪保温力・保冷力抜群の一品。冬はいつでもあったか飲み物・・・なかなか冷めません! 夏場は氷の貯蔵庫に・・・氷ほとんど溶けません^^ お高いけどそれ以上の価値あると思います!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆トライポッド☆
DO料理には欠かせない一品^^火加減調節思いのまま^^ ○ーナン印でございます^^

2009年07月18日

★手巻き de グルキャン in みのずみ

★手巻き de グルキャン in みのずみ


はじめての地、奈良県吉野郡天川村にある みのずみオートキャンプ場 に行って来ましたぁ^^

前編はこちらぁ^^

前々週のお山での父子キャンの時、「次回の『み』キャンプは何しましょ^^」

みんなでワイワイの たこ焼キャンプ から、早1ヶ月、、、、、、、、、、

みんなでワイワイ、、、、、、、、、、、、、、  みんなでワイワイ、、、、、、、、

じゃ・・・・・・・・・・・・手巻き寿司!!   で決まった今回の手巻き寿司キャンプニコニコ


決行の日がやってきましたぁ~~~~^^
☆川遊び

 キャンプ場横を流れる天の川で^^

 おりしも丁度 くもり が、、、、、

 足を入れる、、、、、冷た~い^^; おっちゃん無理です汗

 5人?の子供は元気元気ニコニコ

★手巻き de グルキャン in みのずみ


★手巻き de グルキャン in みのずみ★手巻き de グルキャン in みのずみ
★手巻き de グルキャン in みのずみ




☆お散歩、そしてプレゼント

 つり橋にて、、、、、 はるか下を流れる清流  でも魚さんが見えるきれいな川
★手巻き de グルキャン in みのずみ★手巻き de グルキャン in みのずみ

 流しソーメンやってました^^
★手巻き de グルキャン in みのずみ★手巻き de グルキャン in みのずみ

 シェリ子パパからのゼリー好きの私にプレゼント、、、、

 ズバリ! キムチゼリー 。。。。。。 とっても美味しくいただきましたぁ~~~
 
 って、、、、、、書けましぇん汗

 抗議のメールは レシピはシェリ子パパさんのオーナーメールへお問い合わせ下さい! あははタラ~
★手巻き de グルキャン in みのずみ


★手巻き de グルキャン in みのずみ





☆ディナーはワイワイ手巻き寿司

 ネタは新鮮^^ 寿司飯もキロ買い^^ 後は巻いて食べるだけ~~♪

 シェリパパさん特製鳥のお吸い物^^ 美味しかったですよ~
 
 ??? 私は・・・・・・・ 短冊のネタ切っただけ~~~ 後は食べるに徹しましたチョキ

★手巻き de グルキャン in みのずみ

★手巻き de グルキャン in みのずみ★手巻き de グルキャン in みのずみ
★手巻き de グルキャン in みのずみ





 宴の終わり、、、、、寿司飯大量に残る汗 4kgそりゃ多いわって
         ネタは生もの完売、、、、、、

☆ホタル鑑賞

 世界遺産である大嶺山のふもとに位置する標高820mの洞川まで車を走らせること15分

 もうこの季節最期であろうホタルの乱舞鑑賞チョキ
 何回観ても、幻想的な光景 、、、、、、

 みんな、、、静かに、、、、 わぁ~~~~^^

 写真? デジイチ持参も撮ることなく汗


☆みんなでマッタリ 

 焚き火?はなかったものの、恒例のシェリパパチョコフォンディピンクの星
★手巻き de グルキャン in みのずみ



 さすがにひんやり、皆さん長袖・・・・・・・・ 約1名半袖汗

 そのまま、前室メッシュ仕様+コット で快適睡眠青い星


☆早朝モーニング

 AM5時起床、、、、、、、 ザックザックで目が覚めました・・・・・

★手巻き de グルキャン in みのずみ




ママが作ってくれた、有り難~い

寿司飯爆弾おにぎり と 枝豆



ともに赤穂の天然塩でおいしくいただきました^^




もちろんホットコーヒーで汗











★手巻き de グルキャン in みのずみ

 


☆朝食

 DOでピザパン、、、、、、、、、、
★手巻き de グルキャン in みのずみ


 だけのはずが、、、、、、、、


★手巻き de グルキャン in みのずみ


 昨夜の続き、みんなでワイワイ手巻き寿司が始まりました~~~~







★手巻き de グルキャン in みのずみ

★手巻き de グルキャン in みのずみ



☆天気は快晴

 出発前の天気予報が嘘のよう、、、めっちゃ暑い汗
★手巻き de グルキャン in みのずみ




 早速、川に~

 ・・・・・・カメラ忘れた・・・・・・・・

 ラッキーもほんのちょっとだけ、初泳ぎ^^

 またもや5人?の子供は、晴れのもと、楽しそうでしたね^^


☆ランチは寿司飯チャーハン

 寿司飯なんぼほどあるねん!って言うのはなしですよ~(ようやくここで完売)
 具材はこれまた、手巻きの残りネタ^^

 料理はシャリ シェリパパさんとシェリ家長男君が腕を競って担当^^
 両者引き分け~ どちらも旨かったですよニコッ
★手巻き de グルキャン in みのずみ


 名水で出来たお豆腐の冷奴も美味しかったなぁ~
★手巻き de グルキャン in みのずみ





☆の~んびり撤収

★手巻き de グルキャン in みのずみ


★手巻き de グルキャン in みのずみ★手巻き de グルキャン in みのずみ



ここ みのずみオートキャンプ場も IN、OUTはすっごく融通を聞いていただける非常にありがたいところ^^

炊事場やトイレの清掃も行き届いており、ナナも初めてトイレはひとりで行ってましたびっくり

評判通り管理人さんもええ人で、またまたお気に入りのキャンプ場の仲間入り~!


たこ焼 ~ 手巻き寿司 と続いたシェリ子ファミリーとのグルキャン

次は何しよっかなぁ~~~~!

 



このブログの人気記事
ソロそしてファミキャン in 父の日
ソロそしてファミキャン in 父の日

ふもとっぱらキャンプ
ふもとっぱらキャンプ

ひとりキャンプ 令和3年
ひとりキャンプ 令和3年

新幕テンマクデザイン サーカスTC DX IN 自然の森
新幕テンマクデザイン サーカスTC DX IN 自然の森

それは一冊の本から始まった ひとりキャンプ
それは一冊の本から始まった ひとりキャンプ

同じカテゴリー(みのずみAC)の記事画像
アレもコレも^^v IN みのずみオートキャンプ場
みのずみの朝♪( ´θ`)ノ
★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』
みのずみの朝定食(^O^
同じカテゴリー(みのずみAC)の記事
 アレもコレも^^v IN みのずみオートキャンプ場 (2011-07-05 22:00)
 みのずみの朝♪( ´θ`)ノ (2011-07-03 07:45)
 ★はじめまして^^)/の 『みのずみオートキャンプ場』 (2009-07-13 22:33)
 みのずみの朝定食(^O^ (2009-07-12 05:41)

この記事へのコメント
こんにちは\(o⌒∇⌒o)/

IN・OUTの融通がきくキャンプ場って、ゆっくり出来て良いですね。

すし飯4キロは、凄いですね~・・・でもキロで売ってくれる所があるとは、初めて知りました♪

これからの時期は、川遊びが楽しく子供も大喜びのような。。。

これだけ毎回豪華な料理が並ぶと、我が家と同じくメタボに一直線かな(笑)
Posted by koukou at 2009年07月18日 16:25
☆koukouさん

こんばんは~~^^

ほんと融通をきていただけると、こうも違うものかといっつも思いますね^^
まあ、大きいところはそんなことしてたら管理人さんが大変なんでしょうね。

>4キロ、、、、
た・ぶ・ん、、、、売ってくれるところってないと思います^^;
ママの。。。〇〇先から、、、企業秘密です(笑)

>メタボ、、、、
はい!自身をもって!! 一直線!!
静かにバナナダイエットは進行中ですが、追いついてません(爆)
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月18日 20:08
こんばんは、5人目の子供ですw

いや~めちゃウマでしたね~
手巻き寿司とキムチゼリー(爆
やべっ! OM閉鎖しとかんな抗議メール殺到しそうや^^;;;

最初はマジで飯多すぎちゃうんって言うてたけど
やっぱり完食しちゃいましたね~w
すっかりお世話になりまして楽でしたわ~^^

最後の記念連射撮影イイっすね^^
こりゃあ毎回のお楽しみとなりました~w
また次回もよろしく頼んます~^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年07月18日 20:46
☆シェリ子パパさん

ばんばんは~~~

その後キムチゼリーの改良進んでますかな? 次のNEWキムチゼリー楽しみにしておりますぞぉ~
さぞかしおいしいゼリーに改良されてるんでしょうなぁ~~
楽しみ楽しみ~♪

4キロよく平らげましたね~ やればできるもんや~次は5キロに挑戦やあ!!
(・・・・・無理・・・・・)

連射楽しんでいただけましたでしょうか^^
ええ笑顔撮れてよかったですわ~♪
パパさん一番動いてはる^^ おこちゃまなんだから~~~~^^
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月18日 21:59
こんばんは!

みのづみ清流につり橋自然いっぱいで清々しい感じですね
寿司飯4キロですか!すんごいです!
朝のコーヒーの横になぜ?と思いましたが納得ですわ^^
暫くはシェリ子パパさんのゼリー楽しみですね(^_-)見た目は甘そうやのに・・・
Posted by chariepapa at 2009年07月18日 22:32
☆chariepapaさん

こんばんは~^^

みのずみ、初めて行きましたがほんといいところでした。

4キロ、、想像以上の量でして、、、
寿司飯特大おにぎりぐらいでは、なくなりませんでしたね^^
あれでコーヒー、、、正直あいません、日本茶恋しかったですわw

そう!一見めちゃオレンジゼリーを彷彿させ旨そう!! 食べて・・・・・
あはは、、、、楽しみ、、、、、、(汗)
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月18日 23:18
ティエラ5&レクタDXかっこいいですよね~♪
ただ・・・
雨降ると、接続部分に水が溜まりました・・・
なんか解決方法ないか思案中です。

明後日から広島出撃するので(天候は2日目雨予報)いいアイデアあったら報告します~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2009年07月19日 00:02
みのずみ~川めっちゃ冷たいでっしゃろ・・
毎年行って、そうめん流し、一家族でやってます~w

8月9日から~4家族で行く予定で~待ち遠しいですわ~!

写真からして、たかやんさんと同じサイト予約してたようなw
Posted by hiko at 2009年07月19日 12:50
☆koutarouさん

こんちは~

>雨振ると、接続部分に水が。。。
そうですよね、レクタについてるポールだと、融通利かないですよね^^;
私はレクタではまだやったことないですけど、ヘキサでは連結の両サイドは伸縮ポールでバッチリOKでしたよ^^
雨のときは片方をグンと伸ばすことで傾斜をつけて、雨を低いほうに逃がしてましたので溜まることなく大丈夫でした^^
伸縮ポールいいですよ~~♪
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月19日 17:27
☆hikoさん

こんちわ~~♪

水ほんまちべたかったです~~
おかげで水辺では、あんなに暑かったのに涼しかったぁ~~^^

おぉ~一足早い盆休みでGOですなぁ~
それもGWよりプラ1家族で!!
今度は子供たちに何作ってもらいはんのかなぁ♪

同じサイトですか^^ ということは皆さんで炊事場&トイレ周り抑えましたな~
あそこ便利でしたわ~
今度はお邪魔できないのが残念です~
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月19日 17:49
こんにちは♪
綺麗な川ですねぇ(*^^*)
テ〜マキ♪マキマキ♪キャンプ…いいですね。
でも4kgって…スゴッ!
キャンプごとにテーマがあって毎回めちゃ楽しそうですね(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年07月20日 14:47
こんにちわ!

いつも楽しそう、美味しそうですね(*'∀'*)
キムチゼリーは。。。

川遊びも出来て、いいキャンプ場ですね!
皆さん大満足で、ラッキーちゃんも大満足かな(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年07月20日 16:44
こんばんは(^^)v
無事に帰ってきました。

コメント有難うございました。
僕も雨男??

そうなんです。実は良く雨にあいます。
慣れてるつもりが、今回ばかしは....(^_^.)
Posted by モン吉モン吉 at 2009年07月20日 20:01
こんばんわ。
昨年ですが、8月上旬にもかかわらず、「みのずみ」の川の水は心臓止まるかと思うぐらい冷たかったです。
でも、岩からの飛び込みは最高に楽しいですよ!
Posted by miyapymiyapy at 2009年07月20日 23:01
☆336DXさん

こんばんは^^

ホントきれいで、そしてめちゃ冷たい!
暑い夏には、とてもきもちのよいところでした^^

4kg。。。やっぱ多すぎ!
2家族で手巻き、、、想像できませんでしたので、はじめから覚悟、、、、
結果はご覧の通りの寿司飯オンパレードとなりました(汗)

>テーマがあって、、、、、
あはは・・・・悩みますねこれから^^;
Posted by たかやん at 2009年07月20日 23:18
☆七宝&くるみパパさん

こんばんは~^^

キムチゼリー、、、皆さんが思うほどまずくないんですよ~ほんとは^^
味。。。ほとんどないんですもん(爆)

ラッキーもはじめての川遊び、初泳ぎが、めっちゃ冷たかったんでドキドキもんだったと思いますよ~

ここええとこでしたよ~
是非足を運んでくださいね^^
Posted by たかやん at 2009年07月20日 23:28
☆モン吉さん

こんばんです~

無事帰還お疲れ様でした~^^

今回の雨は尋常じゃなかったみたいで、さぞかしお疲れだったのでは?

雨男? あははっそんなの関係ねぇですよ~
たぶん晴れ男って方は、雨の日はお留守番なんでしょう(笑)

豪雨、強風、雷、浸水だけはやめて~ですわw
Posted by たかやん at 2009年07月20日 23:32
☆miyapyさん

こんばんでっす!

おぉ~ miyapyさんも飛び込まれたんですか~!!
いや~川があまりにもちべたかったんで、腰までしか入れませんでした^^;
したがって飛び込みなんてもってのほか~。。。
でもやりたいような、、、、、複雑な気持ちで帰ってきました^^

8月でもあんな冷たいのですか~避暑にはもってこいですね天川村^^
Posted by たかやん at 2009年07月20日 23:39
おはようございます!

食って川に入って、食って川に・‥楽しそうo(^o^)o

手巻きはファミリーだけでは食いきれないですから、グルキャン向きですね〜

次は餃子かな(^-^)v

みのずみやっぱり良さそうですね。

混み具合はどうなんですか。
Posted by genki at 2009年07月21日 08:49
おはようございます~

みのずみの川ってなんであんなに冷たいんでしょうねぇ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

手巻きもうまそ~、次回はニギルのかな?

炊事場近くのざっくざっく♪は目覚まし時計ですね!
Posted by uskusk at 2009年07月21日 10:54
☆genkiさん

こんばんでっす^^

あははっほんま食って食って食って^^
まっ食べることが一番の楽しみの私ですから(汗)
>餃子!!!!!
といいたいところなんですが、、、、、、、珍しく打ちのチビたちは、好きじゃないんですよ~なんでかな~旨いのにな~^^;

>混み具合、、、もともとサイト数は少ないので、どうかな~~~??
川あるし。。。。
Posted by たかやん at 2009年07月21日 19:13
☆uskさん

こんばんで~す^^

ほんとに、ちべたいですよね~~~
なんでだろう♪なんでだろう~♪(ふる~~^^;、、、どこ行きはったんやろ・・・)

にぎりはちょっと怖いですね~これから生ものは危険やし~~~^^;

ザックザック♪
そう!目覚ましっていいたいところですが、真夜中のおトイレ・・・緊張して歩いてました(汗)
まっ基本的にみなさんいっぱい遊んでお疲れですから、ザックごときで起きないようで(爆)
Posted by たかやん at 2009年07月21日 19:17
こんばんは。

みのずみ、かなりお気に入りになられたような・・・

記事にボリュームがあるのが、その証拠ですね。

毎度の事ながら、豪華なお食事、いつもパーティーのようで楽しそうですね。

早朝モーニングの写真、ラッキーちゃんの、寂しそうな顔が気になります。
Posted by マス太 at 2009年07月21日 23:39
☆マス太さん

こんばんです~

はいかなり気に入りましたね~
ちべたい川に玉砂利、お手入れ、あとコンニャク(笑)
ただもう少し近ければええのに~~~って!
>記事にボリューム、、、
あははっわけよっかなあぁ~って思ったんですけど、次控えてますんで(汗)

グルキャンでのひとつの楽しみですね~
みんなで楽しめるお食事って^^

ラッキーは確かに、俺くれへんのん? 欲しいなあ~ええなあ~って言うてました(顔が^^)
ダイエット中、、、一緒かぁって、ちょっと御裾分けしたんですが、全然足らん様子でした^^;
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月22日 00:09
こんばんは!

いつも楽しい雰囲気がビシビシ伝わってくる素敵なレポートですね ^^

キャンプで巻き寿司ですか!その発想に完敗、凄すぎです!

みのずみキャンプ場、綺麗な川があって、時間の融通がきいて、良さげなところですね。
一度行ってみたいです ^^
Posted by いんちょ at 2009年07月22日 01:27
おはようございま~す

”キムチゼリー”に興味深々です。
しかもミッキーの顔付なんて・・・・・。
メッチャ辛く作って罰ゲームに出そうかな?
でも味は、美味しそう~。
Posted by ヒロシッチ at 2009年07月22日 08:54
☆いんちょさん

今晩は~~

>素敵なレポ、、、、
ひはは~~照れる照れる。。。。
ただただ事実のままを(笑)

完敗されては困りますね~いろいろいんちょさんにも考えてもらわなくっちゃ~
もうネタ切れなんです・・・・次何しよ^^;

この季節、冷たい川はほんと有難い^^
早くINしてゆっくりOUT 思想的です♪
是非行って見て下さいね~
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月22日 21:23
☆ヒロシッチさん

こんばんです^^

へぇ~~~キムチゼリーに~~~!!
>めっちゃ辛く作って、、、、
う~~んそれなら旨かったかも(御免後輩^^)
辛くなかったから罰ゲームやったりして~。。。
これで味想像できました?(笑)

でも是非お試しください、何事も挑戦です(後輩談)
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月22日 21:28
こんばんは☆

・・・キムチゼリー。めっちゃ気になります^^
レシピ今度お会いしたら聞こう(笑)

みなさん親戚のようで毎回楽しそうですね~
おいしいものが今回もいっぱい!

「み」さん♪いいですね~
早く行きたい!うちは8/9~2泊です♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年07月22日 21:55
☆ utiyanenさん

こんばんは♪

キムチゼリー 是非、おれやねんさんにも作って差し上げて、、、優しい嫁として^^

あははっ親戚のように、、、
楽しく楽させてもらってます、後輩に^^
やっぱり子供同士が仲良くやってくれてるのが一番うれしくて♪

8/9からってhikoさんにも宣言されちゃいましたよぉ~ うちよりも一足早い夏休みですね~
今度は4家族でGOだそうで、またにぎやかな「み」になりそうですね^^
覗いてみたいですね~~~~~!!
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月22日 22:37
著名なシャネルコピーの新作が発売中著名なシャネルコピーの大人気なバッグや財布などの新作が情報満載で、高級感が溢れる逸品はこちらで超低価格で購入できます。いっぱい書類もあれば、品質にも保証があります。こちらはお洒落さを追求するのあなたの最高な選びです。超人気なブランドの商品を発売こちらは超人気なディオールやシャネルなどのブランドコピーの冬の大量新作をご紹介いたします。爆安セールも進行中ですので、超低価格で逸品を購入できます。すべての商品の種類が豊富なので、好きに選べます。逸品を見逃げさないで、こちらへチックしましょう。}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-5967.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3556.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3697.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-5181.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2982.html
Posted by RaliSnine at 2023年06月05日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★手巻き de グルキャン in みのずみ
    コメント(31)