ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
いち押しでございます^^


-・-・-・-・-・-・-・-・-
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
-・-・-・-・-・-・-・-・-

ファミリーキャンプ
-・-・-・-・-・-・-・-・-
姉妹ブログも宜しく
パパやんのブログ
闘病生活のこと、いろんなこと
-・-・-・-・-・-・-・-・-
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
-・-・-・-・-・-・-・-・-
-・-・-・-・-・-・-・-・-
-・-・-・-・-・-・-・-・-
訪れたキャンプ場レポ
<2024年>
★自然の森ファミリーAC・183 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・182 (大阪)ふもとっぱらキャンプ⑦ (静岡)丸山県民サンビーチ② (兵庫)ふもとっぱらキャンプ⑥ (静岡)
<2023年>
★自然の森ファミリーAC・181 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・180 (大阪) ★つり橋の里キャンプ場①(和歌山) ★自然の森ファミリーAC・179 (大阪) ★琵琶湖湖岸緑地②   (滋賀)琵琶湖湖岸緑地①   (滋賀)ふもとっぱらキャンプ⑤ (静岡)自然の森ファミリーAC・178 (大阪)自然の森ファミリーAC・177 (大阪)陣馬形山キャンプ場④  (長野) ★自然の森ファミリーAC・176 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・175 (大阪)小梨平キャンプ場      (長野)  ★自然の森ファミリーAC・174 (大阪) ★伊勢志摩エバーグレイズ ③(三重) ★浩庵キャンプ場ー③    (山梨)自然の森ファミリーAC・173 (大阪)自然の森ファミリーAC・172 (大阪)ふもとっぱらキャンプ④ (静岡) ★自然の森ファミリーAC・171 (大阪)
<2022年>
自然の森ファミリーAC・170 (大阪)自然の森ファミリーAC・169 (大阪)自然の森ファミリーAC・168 (大阪)自然の森ファミリーAC・167 (大阪)陣馬形山キャンプ場③  (長野)自然の森ファミリーAC・166 (大阪)自然の森ファミリーAC・165 (大阪)自然の森ファミリーAC・164 (大阪)陣馬形山キャンプ場②  (長野)自然の森ファミリーAC・163 (大阪)浩庵キャンプ場ー②    (山梨)陣馬形山キャンプ場①  (長野)自然の森ファミリーAC・162 (大阪)ふもとっぱらキャンプ③ (静岡)自然の森ファミリーAC・161 (大阪)自然の森ファミリーAC・160 (大阪)自然の森ファミリーAC・159 (大阪)
<2021年>
自然の森ファミリーAC・158 (大阪)自然の森ファミリーAC・157 (大阪)自然の森ファミリーAC・156 (大阪)自然の森ファミリーAC・155 (大阪)六ツ矢崎浜AC場 ・①  (滋賀)自然の森ファミリーAC・154 (大阪)自然の森ファミリーAC・153 (大阪)自然の森ファミリーAC・152 (大阪)鹿嶺高原キャンプ場   (長 野)自然の森ファミリーAC・151 (大阪)自然の森ファミリーAC・150 (大阪)自然の森ファミリーAC・149 (大阪)自然の森ファミリーAC・148 (大阪)自然の森ファミリーAC・147 (大阪)自然の森ファミリーAC・146 (大阪)自然の森ファミリーAC・145 (大阪)ふもとっぱらキャンプ②(静岡)自然の森ファミリーAC・144 (大阪)自然の森ファミリーAC・143 (大阪)
<2020年>
自然の森ファミリーAC・142 (大阪)自然の森ファミリーAC・141 (大阪)自然の森ファミリーAC・140 (大阪)自然の森ファミリーAC・139 (大阪)自然の森ファミリーAC・138 (大阪)自然の森ファミリーAC・137 (大阪)自然の森ファミリーAC・136 (大阪)自然の森ファミリーAC・135 (大阪)自然の森ファミリーAC・134 (大阪)自然の森ファミリーAC・133 (大阪)自然の森ファミリーAC・132 (大阪)自然の森ファミリーAC・131 (大阪)自然の森ファミリーAC・130 (大阪)自然の森ファミリーAC・129 (大阪)自然の森ファミリーAC・128 (大阪)丸山県民サンビーチ① (兵庫)ふもとっぱらキャンプ①(静岡)自然の森ファミリーAC・127 (大阪)自然の森ファミリーAC・126 (大阪)自然の森ファミリーAC・125 (大阪)
<2019年>
自然の森ファミリーAC・124 (大阪)杜のテラスキャンプ場④(大阪)自然の森ファミリーAC・123 (大阪)自然の森ファミリーAC・122 (大阪)自然の森ファミリーAC・121 (大阪)自然の森ファミリーAC・120 (大阪)自然の森ファミリーAC・119 (大阪)浩庵キャンプ場 ①     (山梨)自然の森ファミリーAC・118 (大阪)自然の森ファミリーAC・117 (大阪)自然の森ファミリーAC・116 (大阪)自然の森ファミリーAC・115 (大阪)杜のテラスキャンプ場③(大阪)自然の森ファミリーAC・114 (大阪)自然の森ファミリーAC・113 (大阪)杜のテラスキャンプ場②(大阪)自然の森ファミリーAC・112 (大阪)自然の森ファミリーAC・111 (大阪)自然の森ファミリーAC・110 (大阪)自然の森ファミリーAC・109 (大阪)
<2018年>
自然の森ファミリーAC・108 (大阪)自然の森ファミリーAC・107 (大阪)自然の森ファミリーAC・106 (大阪)自然の森ファミリーAC・105 (大阪)自然の森ファミリーAC・104 (大阪)自然の森ファミリーAC・103 (大阪)自然の森ファミリーAC・102 (大阪)自然の森ファミリーAC・101 (大阪)自然の森ファミリーAC・100 (大阪)自然の森ファミリーAC・99 (大阪)自然の森ファミリーAC・98 (大阪)自然の森ファミリーAC・97 (大阪)自然の森ファミリーAC・96 (大阪)自然の森ファミリーAC・95 (大阪)
<2017年>
自然の森ファミリーAC・94 (大阪)杜のテラスキャンプ場①(大阪)自然の森ファミリーAC・93 (大阪)自然の森ファミリーAC・92 (大阪)自然の森ファミリーAC・91 (大阪)自然の森ファミリーAC・90 (大阪)自然の森ファミリーAC・89 (大阪)自然の森ファミリーAC・88 (大阪)自然の森ファミリーAC・87 (大阪)自然の森ファミリーAC・86 (大阪)自然の森ファミリーAC・85 (大阪)
<2016年>
自然の森ファミリーAC・84 (大阪)自然の森ファミリーAC・83 (大阪)自然の森ファミリーAC・82 (大阪)自然の森ファミリーAC・81 (大阪)自然の森ファミリーAC・80 (大阪)自然の森ファミリーAC・79 (大阪)自然の森ファミリーAC・78 (大阪)自然の森ファミリーAC・77 (大阪)自然の森ファミリーAC・76 (大阪)自然の森ファミリーAC・75 (大阪)自然の森ファミリーAC・74 (大阪)
<2015年>
自然の森ファミリーAC・73 (大阪)自然の森ファミリーAC・72 (大阪)自然の森ファミリーAC・71 (大阪)自然の森ファミリーAC・70 (大阪)自然の森ファミリーAC・69 (大阪)自然の森ファミリーAC・68 (大阪)自然の森ファミリーAC・67 (大阪)自然の森ファミリーAC・66 (大阪)自然の森ファミリーAC・65 (大阪)自然の森ファミリーAC・64 (大阪)
<2014年>
自然の森ファミリーAC・63 (大阪)自然の森ファミリーAC・62 (大阪)自然の森ファミリーAC・61 (大阪)自然の森ファミリーAC・60 (大阪)自然の森ファミリーAC・59 (大阪)自然の森ファミリーAC・58 (大阪)自然の森ファミリーAC・57 (大阪)自然の森ファミリーAC・56 (大阪)自然の森ファミリーAC・55 (大阪)自然の森ファミリーAC・54 (大阪)自然の森ファミリーAC・53 (大阪)
<2013年>
自然の森ファミリーAC・52 (大阪)自然の森ファミリーAC・51 (大阪)自然の森ファミリーAC・50 (大阪)自然の森ファミリーAC・49 (大阪)自然の森ファミリーAC・48 (大阪)自然の森ファミリーAC・47 (大阪)自然の森ファミリーAC・46 (大阪)自然の森ファミリーAC・45 (大阪)自然の森ファミリーAC・44 (大阪)自然の森ファミリーAC・43 (大阪)
<2012年>
自然の森ファミリーAC・42 (大阪)自然の森ファミリーAC・41 (大阪)自然の森ファミリーAC・40 (大阪)自然の森ファミリーAC・39 (大阪)自然の森ファミリーAC・38 (大阪)
<2011年>
蒜山高原キャンプ場①  (岡山)みのずみオートキャンプ場② (奈良)自然の森ファミリーAC・37 (大阪)自然の森ファミリーAC・36 (大阪)自然の森ファミリーAC・35 (大阪)東かがわ市大池AC ③(香川)自然の森ファミリーAC・34 (大阪)自然の森ファミリーAC・33 (大阪)自然の森ファミリーAC・32 (大阪)自然の森ファミリーAC・31 (大阪)自然の森ファミリーAC・30 (大阪)
<2010年>
自然の森ファミリーAC・29 (大阪)自然の森ファミリーAC・28 (大阪)伊勢志摩エバーグレイズ ③(三重)自然の森ファミリーAC・27 (大阪)自然の森ファミリーAC・26 (大阪)友ヶ島南垂水キャンプ①(和歌山)自然の森ファミリーAC・25 (大阪)吉井竜天オートキャンプ場①(岡山)自然の森ファミリーAC・24 (大阪)八ヶ岳オートキャンプ場④(山梨)自然の森ファミリーAC・23 (大阪)自然の森ファミリーAC・22 (大阪)自然の森ファミリーAC・21 (大阪)自然の森ファミリーAC⑳(大阪)シーサイドコリドールAC ①(香川)自然の森ファミリーAC⑲(大阪)サンビレッジ曽爾AC ②(奈良)自然の森ファミリーAC⑱(大阪)赤穂海浜公園AC   ① (兵庫)自然の森ファミリーAC⑰(大阪)自然の森ファミリーAC⑯(大阪)自然の森ファミリーAC⑮(大阪)
<2009年>
自然の森ファミリーAC⑭ (大阪)大野アルプスランド ①  (兵庫)自然の森ファミリーAC⑬ (大阪)自然の森ファミリーAC⑫ (大阪)自然の森ファミリーAC⑪ (大阪)フォレストステーション波賀AC③(兵庫)自然の森ファミリーAC⑩ (大阪)八ヶ岳オートキャンプ場③(山梨)大山鏡ヶ成キャンプ場 ① (鳥取)みのずみオートキャンプ場① (奈良)自然の森ファミリーAC⑨(大阪)清流の里ぬくみAC  ①(三重)東はりま日時計の丘 ①(兵庫)自然の森ファミリーAC⑧(大阪)東かがわ市大池AC ②(香川)自然の森ファミリーAC⑦(大阪)ウェルネスパーク五色①(兵庫)自然の森ファミリーAC⑥(大阪)自然の森ファミリーAC⑤(大阪)
<2008年>
自然の森ファミリーAC④(大阪)自然の森ファミリーAC③(大阪)伊勢志摩エバーグレイズ ②(三重)自然の森ファミリーAC②(大阪)八ヶ岳オートキャンプ場②(山梨)フォレストステーション波賀AC②(兵庫)毛原オートキャンプ ②(和歌山)東かがわ市大池AC ①(香川)自然の森ファミリーAC①(大阪)
<2007年>
伊勢志摩エバーグレイズ ①(三重)のかみふれあい公園①(和歌山)フォレストステーション波賀AC①(兵庫)マキノ高原キャンプ場 ①(滋賀)OKオートキャンプ場  ①(三重)八ヶ岳オートキャンプ場①(山梨)サンビレッジ曽爾AC  ①(奈良)毛原オートキャンプ ①(和歌山)能登島家族旅行村We①(石川)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
ピンクの星ピンクの星お気に入りの皆さんピンクの星ピンクの星
-・-・-・-・-・-・-・-・-
人気ブログランキング


-・-・-・-・-・-・-・-・-
 ★キャンプレポお助け隊
Camp Repo Ring
-・-・-・-・-・-・-・-・-
blogpeople
-・-・-・-・-・-・-・-・-
ピンクの星たかやんの今の主な装備青い星
☆テントドームテント
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5

09年1月購入の新居。末長~いお付き合いとなるでしょう^^ 主にファミリー用で^^だから今は永眠中(汗)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テントドームテント
ソロでは主にテンマクデザインのサーカスtc 簡単設営でたまりません^^ 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ9-DX
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ9-DX

11年5月購入の父子キャン用新居。簡単設営で春夏秋冬いろんなパターンで活躍の予感。。ええ仕事しまっせ~^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆タープドームテント
ビジョンピークス(VISIONPEAKS) タープ Tarp ファイアプレイスTCヘキサタープ2
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ランタンランタン
Coleman   200A      同い年生まれ の赤い奴ピンクの星   はじめてのWG仕様^^     我家のリビングランタンに・・・・・やさしく夕食をアシスト^^)/ ニコニコ                
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ランタンランタン
Coleman(コールマン) パワーハウスツーマントルランタン
Coleman(コールマン) パワーハウスツーマントルランタン

USAのWG仕様^^明るさ抜群で外灯用
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テーブル☆
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

言わずと知れた万能テーブル!熱~いDOでもへっちゃら! 一番の活躍者かも^^ (現在2個)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ドライネットテーブル☆
ロゴス(LOGOS) ドライネットテーブル
ロゴス(LOGOS) ドライネットテーブル

超便利な満足の一品・・・・・洗った食器の乾燥に、食品の保管に、立派なサイドテーブルとして!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆コンパクトテーブル☆
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)

アルミロールで組み立て簡単! ロースタイルでのちょっとしたテーブルに!熱い鍋や蓋をちょっと置いたり大活躍^^)/
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テーブル&ラック☆
青い星自作ウイングテーブル&コーナンラックピンクの星 どちらもコンパクト収納でお座敷スタイルに大活躍でお気に入り~ニコニコ
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チェア☆
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

こりゃ~名前の通り!! ゆ~ったりの座りごごちは絶品ですね~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チェア☆
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX

ナナ用に購入^^)/・・・かなりのローポジションでリラックス、パパ用としても活躍ですね!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆コット☆

DOD(ディーオーディー) ウルトラクールキャンピングベッド

今はもっぱらこれを利用、幅広で寝やすさ抜群!

*********
ロゴス(LOGOS) FDコットDX3
ロゴス(LOGOS) FDコットDX3

座って良し、寝て良し、置いて良し!特に夏場はパパの睡眠をしっかりサポート^^)/
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆シュラフ☆
モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3
モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3

寝相の悪い私にはピッタリ^^ 伸びるそしてあったかい 冬キャンも極寒でなければこれで十分!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ハードクーラー☆
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー

赤い奴です!! この存在感は只者ではございませんよ~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆キッチン用具☆
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドシンク
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドシンク

食器収納、洗ってそのまま乾燥に、まな板、湯を入れて(そのまま沸かしもOK)なんてのも^^ いいよこれ~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
SOTO ステンレスダッチオーブン
SOTO ステンレスダッチオーブン

家でもフィールドでも大活躍の一品!お手入れ簡単が一番のポイントかな。料理のレパートリーがグッと増える使える奴でございます^^v
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ユニセラTG☆

ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-III

これなくして我家の定番焼き串は語れません!!お手軽カセット焼き焼きもいいけれど~やっぱ炭火が断然旨いですよ~^^)/

-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ファイアグリル焚き火
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル

BBQに、焚き火に大活躍!!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆調理具食事
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club

みんなでお料理、そしてお洒落なお皿に早代わり~ハンドルカバーお忘れなく^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チャコスタ☆
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ

目からウロコの一品! 今までの火熾しはなんだったのか!!!!って思った超便利な炭熾し!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆パイルドライバー☆
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

外灯ランタンどこ吊るそかな~?なんて迷いが吹っ飛んだぁ~^^)/ 主に外灯ランタン+表札に^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆山専ボトル☆
サーモス(THERMOS) 山専ステンレスボトル
サーモス(THERMOS) 山専ステンレスボトル

超お勧めボトル♪保温力・保冷力抜群の一品。冬はいつでもあったか飲み物・・・なかなか冷めません! 夏場は氷の貯蔵庫に・・・氷ほとんど溶けません^^ お高いけどそれ以上の価値あると思います!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆トライポッド☆
DO料理には欠かせない一品^^火加減調節思いのまま^^ ○ーナン印でございます^^

2010年05月05日

☆GWは四国でまったり~

★2010/05/02~04
☆GWは四国でまったり~


今年もGWは四国への旅 場所は香川県さぬき市にある大串自然公園内にある




今年の四国も昨年同様  はじめまして~ありの


またまた偶然のご一緒で  ありの楽しい3日間となりました~~


事前情報も万端で^^ 四国へGoびっくり





シーサイドコリドール
渋滞避ける為 AM3:30出発、、、、

☆GWは四国でまったり~



おかげで今年も全くのスイスイで淡路SAにチョキ

さっそくひとりで 掻き揚げうどん 去年も食べたがこれが旨い!

四国に渡らずとも既に満足、、、、、汗 

☆GWは四国でまったり~



そして四国に渡り。。。。



☆GWは四国でまったり~




 AM7:00開店 『大島うどん』


 製麺所でうどんが食べたい


 この思いでたどりついた大島製麺所


 自分で麺を湯通し チャッチャ!




 この雰囲気だけで満足(笑)




☆GWは四国でまったり~





☆GWは四国でまったり~

次 何時発?


そして 電車に乗って、、、、、、、


☆GWは四国でまったり~







えっビックリ ワンコ連れOKなの??













と言うわけもなく汗



☆GWは四国でまったり~



ここは 道の駅 「源平の里むれ」 


広~い芝生広場もあり

ラッキー ドックランで喜ぶ





最高級石材庵治石で造られた石のモニュメント、、、、、

芸術のセンスなく、、、、

「扁桃腺がはれてるのかなぁ~」「おかめの髪型?」言いたい放題。。。。

☆GWは四国でまったり~



☆GWは四国でまったり~



時間はまだAM8:45・・・・・ INはAM10:00汗


まっええかぁ~~~


キャンプ場に向かってダッシュ



   つづきは こちら♪

















このブログの人気記事
ソロそしてファミキャン in 父の日
ソロそしてファミキャン in 父の日

ふもとっぱらキャンプ
ふもとっぱらキャンプ

ひとりキャンプ 令和3年
ひとりキャンプ 令和3年

新幕テンマクデザイン サーカスTC DX IN 自然の森
新幕テンマクデザイン サーカスTC DX IN 自然の森

それは一冊の本から始まった ひとりキャンプ
それは一冊の本から始まった ひとりキャンプ

同じカテゴリー(シーサイドコリドールAC)の記事画像
☆GWは四国でまったり in 大串自然公園 
☆GWは四国でまったり in シーサイドコリドール
なんとも気持ちの良い朝~^^)/ IN 四国
絶景かな~p(^^)/ IN 四国
同じカテゴリー(シーサイドコリドールAC)の記事
 ☆GWは四国でまったり in 大串自然公園  (2010-05-10 11:00)
 ☆GWは四国でまったり in シーサイドコリドール (2010-05-07 19:30)
 なんとも気持ちの良い朝~^^)/ IN 四国 (2010-05-03 06:30)
 絶景かな~p(^^)/ IN 四国 (2010-05-02 14:57)

この記事へのコメント
お世話になりました!!!ありがとうございました♪

ほんまに。。。2年連続の「偶然」に拍手!!!
めっちゃ楽しかったです~♪

ウキウキワクワク♪で一睡もせずようこそ四国へ^^
キャンプ魂ですな。

事前情報(笑)
どっちやねーん状態でよく積込を。。。

自分で麺を湯通しできるおうどんやさんがあったんですね!

道の駅。おもしろそうですやん^^

同じキャンプ場で同じ生活?^^してても巡るところが違うからおもしろいですね~
次も楽しみです♪
Posted by utiyanen at 2010年05月05日 18:48
こんばんは!!

あら~~~~!!

GWは四国ですか(^^;)しかも朝早!!

渋滞よりも現地でのんびり時間待ちの方が

気分的&精神的にも良いですよね(^^)

なんと!!うどん屋さんのハシゴですか!(^^)!
Posted by kazxppkazxpp at 2010年05月05日 19:12
GW楽しまれたようで~♪
まだ四国でキャンプはしたことないですね…
地理的にどうしても九州になってしまいます。
渋滞回避策は大成功だったようですね~♪
私もキャンプの時だけ早起き君ですよ!!(笑)
続きお願いします!!
Posted by koutaroukoutarou at 2010年05月05日 19:45
おちかれさま~&今回もお世話になりましたぁ~^^

ホンマに楽しい3日間でした
あっ4日間かw
ちょっとフライングしてしまいましたし^^;;;

あいつ先に行きやがって~って一睡も出来ませんでした?w
麺の誘惑には勝てませんでしたので^^;

おかげで僕も津田の松原で自分でチャッチャを楽しめましたよv^^

また行きたいですね~^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2010年05月05日 21:48
お疲れ~♪

GW楽しむために頑張りましたね。

一日が長~い?

道中楽しみながら黄金週間スタートって感じで楽しそう(^O^)

初日はおそらく爆睡?
Posted by ARROWS at 2010年05月05日 21:53
お世話になりました~

しかし、朝の3時半出発とは!
さすがですね~^^
ウチもちょっとだけやりましたけど、
完全セルフ店での湯切りは楽しいですよね。

そして、記事アップも早いし、、、

僕は皆さんの後、忘れた頃にボチボチとアップしていきます(笑)
Posted by HASSY at 2010年05月05日 22:41
お疲れ様~~

全て良いお天気で良かったですね~
うどんも堪能できたみたいでメッチャ羨ましいです!

夜のメールでは
年寄りは 遅寝、早起きなんちゃうん?って
コチラのご老体が申しておりましたよ~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年05月05日 23:25
まいどです!

そういえば、去年のたかやんさんのGWの記事を見て、四国に行きたくなったんでした。

すっかり四国ファンになってしまいました(笑)

で、まだINもしてないんですか(笑)
Posted by genkigenki at 2010年05月05日 23:57
お疲れ様でした!

楽しかったですね。あっという間に
帰ってきた感じ・・・

いつもお世話になってすいません。
今回は特に、気が付いたらナナちゃんが
シェリ子を抱っこしてくれていると言う状態で・・・
助かりました~

いい所でしたね。
のんびりさせていただきました!
パパ達のおかげで^^;
Posted by シェリ子ママ at 2010年05月06日 00:07
お世話になりました!!!
2年連続の偶然、大変嬉しゅうございました(*^-^*)

自分でチャッチャは雰囲気出てよろしいですねぇ~
今回、全く下調べもせずだったのでテキトーにお店入って食べる感じでした(; ̄ー ̄A
でも、さすが本場、ハズレはなかったです(笑)

続きのレポも楽しみにしてます♪
Posted by Romin at 2010年05月06日 09:21
お疲れ様ですぅ~♪
うどんに練りとうがらし入れなかったんですか^^?(爆)
行きたいぃぃ四国!ちゅるちゅるちゃっちゃしたい!

モニュメントは首のツボ刺激するアイテムでしょうか^^v
でも薄目で見たらオカメかも(笑)
Posted by usk at 2010年05月06日 12:17
こんにちは!

海を見ながらマッタリするには、よさげな所ですね!
モブログで上げてはったお日様もきれいだったし♪

湯通し、こういう雰囲気が美味しさ倍増なんでしょうか?
Posted by 恭たんパパ at 2010年05月06日 16:13
シェリパパさんとこで、おうどんの記事
拝見して、美味しそうやなぁって羨ましく
思ってたら、たかやんも・・・・。
うぉ~、食べたくなってくるぅ~!
あっちもこっちも拷問やわ(笑)

それにしても、きれいな景色ですね~。
オーシャンビューのサイトなんて、最高ですね!

うちは去年の夏、淡路島に行ったけど、
四国まではまだ行ったことありません。

皆さんの美しい景色と美味しそうなレポ、
拝見してたら、行ってみたくなりました。
Posted by ペンちゃん at 2010年05月06日 18:47
☆utiyanenさん

こんばんは♪

いやいや~こちらこそお世話になりまして、ほんと楽しい3日間を有難うございました!

神がかり的な2年連続のピンポイントの偶然にはほんと感謝感謝ですね^^

>一睡もせずに、、、
そりゃutiyanenさんF&RominさんFにお会いできるとなるとワクワクで寝れませんわ(ゴマゴマ^^)
おっさんですが気持ちは子供の遠足です(笑)

道の駅はまだ早くて店内には入れなかったので、物産品が見れなかったのは残念でしたが、ワンコ連れの我家 特にラッキーにはオアシス的存在で(大袈裟^^;)

>巡るところが違う、、、、
そうですね^^ いろんな知らないことでまた盛り上がる♪
私も皆さんのUPが楽しみです~
Posted by たかやん at 2010年05月06日 20:35
☆kazxppさん

こんばんは~!

は~い今年もGWは四国に!3年連続なんです^^
GWの渋滞は辛いですからこの時間帯はまず大丈夫だろうと、、、、
おかげでいつもウキウキ気分がぬけず、ちょっとでも寝るつもりが寝れずにGOです^^;
現地でのんびり時間調整、心に余裕ですね^^)/

あははっ あんましうどんのハシゴには今回こだわってなかったのですが、子供も好きなのでやっぱ食べるならうどんってなっちゃうんですね(笑)
Posted by たかやんたかやん at 2010年05月06日 20:54
☆koutarouさん

こんばんは!!

そうか~やっぱ山口だと九州いっちゃうか^^
うちも地理的に九州は残念ながら無理^^;
しかも橋代安いうちと四国になりますね~

>キャンプの時だけは早起き、、、、
そうでしょ!前日から気合入りまくりで(笑)
現地もでやっぱ早朝の空気や雰囲気が好きでめちゃ早起き^^
家では考えられないです。。。。。

おかげでキャンプから帰ると時差ぼけか、2~3日はずっと眠くて眠くて(爆)
Posted by たかやんたかやん at 2010年05月06日 20:55
お帰りなさい!!

楽しいGWを過ごされたようですね(^^♪
四国言えば「讃岐うどん」ですよね。
僕も本場香川で「うどん三昧」してみたいです。

では続編のキャンプ編楽しみにしています!!
Posted by モン吉モン吉 at 2010年05月06日 20:56
☆シェリ子パパさん

こんばんわん&お疲れさんでした~

今回もこちらこそいろいろお世話になちゃいましてありがとさ~~ん^^)/

車中泊覚悟での出発ご苦労さんでしたね~
そこまでしてうどんが食いたいシェリ子ファミリ~!
さすが四国初上陸なんで、うどんに対する意気込みが違うなと(笑)

しっかし3日間とも心配してた風も大丈夫やったしええ天気で、そして何よりええところで良かったはホント^^
またどっか行こね~~!
Posted by たかやんたかやん at 2010年05月06日 20:57
☆ARROWSさん

こんばんは~~~^^

お互いお疲れ~ってところですかね^^
あははっほんま長~い1日やったわ~
1日朝起きて、、、、2日の晩まで(爆)
人間好きなことの為やったら強くなれるんだと改めて実感(笑)

>初日はおそらく爆睡、、、
は~い夜半から意識がもうろうとして、お早い就寝となったわけで(笑)
でもおかげで翌朝はスッキリのお目覚めができましたよん♪
Posted by たかやんたかやん at 2010年05月06日 20:58
☆HASSYさん

こんばんで~す&お疲れ様でした~~!

今回ご一緒できてうれしゅうございました~(次回作で登場予定!^^)
3時半出発は早いのか、、遅いのか(笑)
ただ渋滞嫌いなだけなんです~^^;

湯きりして汁いれて~って、、、
今回は初の製麺所 どこまでセルフ? 何すればええの? これはおばちゃんが作ってくれるの?って戸惑いながらで(汗)

>記事アップ、、、
今回は5日が休みということもあって皆さん早い早い^^
ええじゃ~ないですか~ゆっくりアップしてください~HASSYさんのレポで余韻を楽しむのもええかと^^
Posted by たかやんたかやん at 2010年05月06日 21:00
☆ぺぺっちさん

こんばんワン!&おちかれでした~

今年のGWはほんとずっとええ天気でほんまええGWやったね!
仕事やぁ~言うてたぺぺっちさんもGOできて、対岸で拍手してましたぞ~~(夢の中?)

うどんを堪能よりも、今回は景色を堪能がメインでしたよ~^^

>年寄り?遅寝、早起き、、
ひゃはは~普通は早寝早起きでしょう~
そちらにおられた初老のお方は、いつもいつ寝てるの?ってお方だからね~~(笑) 
Posted by たかやんたかやん at 2010年05月06日 21:01
☆genkiさん

こんばんは~~!

そうでしたよね~それからgenkiさんは大池ACに怒涛のごとく(笑)
今年は新規開拓で大池はpassしましたが^^

>四国ファン、、、
高速1,000円効果もあって一気に人が押し寄せちゃいましたが、6月からの値上げでちょっとトーンダウン気味ですよね~どにかならものですかね!

>まだINも、、、 
ひゃはは、ひっぱてしまって^^; 次必ずINします(爆)
Posted by たかやんたかやん at 2010年05月06日 21:02
☆シェリ子ママさん

こんばんは~&お世話になりました^^

ほんまいつもの事ながらのあっと言う間のキャンプ。。。
で、お一人様とどっちが楽しい?(爆)

いやいやいっつもナナがシェリ家に入り浸りで、、、、よほど居心地がよいのかと、、、、じゃ~うちは(汗)

ほんといいところでしたね~何するでもなく瀬戸内海を眺めてぼ~んやり、天気もよかったんでいっそ!
>パパ達のおかげで、、、
どういたしまして~好きでキャンプやってるもんでおかまいなく~^^
Posted by たかやんたかやん at 2010年05月06日 21:03
☆Rominさん

こんばんは&お世話になりました~♪

ほんと2年連続の偶然で四国ご一緒できるなんてビックリでございましたよ^^

おかげでまたまた楽しいGWを過ごすことができ、こちらもうれしゅう~~ございましたぁ^^

>下調べもせず、、、、
もちろん違うところの下調べは念入りに!ですよね(笑)
でもほんと、うどんのハズレを探す方がむずかしいかもね~
ハズレの方がブログねたとしてはオモロイのですが、、、

あっそうそう去年の話聞いてたので大っきい天ぷらはご遠慮願いました(笑)

続きのレポも、、、
あははっプレッシャ~ありがとです(汗)
Posted by たかやんたかやん at 2010年05月06日 21:06
☆uskさん

こんばんで~~~^^

ぎゃはは!練り唐辛子はもちろん旅のお供にスチベルの中に^^
でもさすがにうどん屋でマイ唐辛子を使うのはちょっと(笑)

四国~~もうすぐお高くつきますぜ~旦那!行くなら今月毎週末四国行脚はいかがでしょうか(爆)

>モニュメント、、、、
そうかぁ~~あれで首のつぼ押してもうたら慢性肩こり解消か!!
そんにゃわけね~~~^^
Posted by たかやんたかやん at 2010年05月06日 21:07
☆恭たんパパさん

こんばんわん!

そうなんですよ~瀬戸内海に突き出た半島の先っちょに位置するこのキャンプ場^^
景色は抜群でございましたよん(次回UP^^)
風が一番心配だったんですが、そよ風程度で^^
ええお天気やったんですが、日の出をパチリ!なんて思ってたけど春霞が日に日に増して残念ながら撮れなかったのがちと残念ではございました^^;

そうそうこんな雰囲気と四国はうどんの地!って思いが、かなりの味付けになってるんでしょうね^^
Posted by たかやんたかやん at 2010年05月06日 21:08
☆ぺんちゃんさん

こんばんは~~^^

あははっこの時期特に多いよね~うどん(笑)
四国もすっかりGWの定番になりつつありますね~でもでももうすぐ橋高くなるよ~~!
今月中に一度チャレンジしてみては^^

ここのキャンプ場ほんま景色最高です^^
次回そのあたりもUPしますのでよければ、またのお越しを~~!
Posted by たかやんたかやん at 2010年05月06日 21:09
☆モン吉さん

こんばんは~DE ただいま~^^

お蔭様で楽しいGWを過ごす事ができましたよん♪
南光はペット禁止になっちゃったので、全員とはいかなかったみたいですが、ええ天気だったので、キャンプはお互い楽しめましたね^^

「うどん三昧」早くしないと橋代上がっちゃうよ~~、、、でもモン吉さんは出張もあるしお忙しいのでなかなか大変ですね^^;

続編、、、あんまし期待しないでお待ちくだされ~~^^
Posted by たかやんたかやん at 2010年05月06日 22:10
四国だったんですんね。
近いようでなかなか上陸できずです。(笑)
それにしても3:30出発とは凄すぎ!
遊ぶのも体力必要ですね。

気になるキャンプ場です。
レポ楽しみにしていますね。
Posted by TsuneTsune at 2010年05月07日 07:24
☆Tsuneさん

こんばんでっす~~^^

あははっ橋も近くにあるのに~なかなかできませんか(笑)
もうすぐ高くなっちゃいますぞ~~!

いやいや渋滞に合うと余計に体力消耗しますんで、、、眠くなったら寝ちゃえばいいしと思って、、、
結局一睡も出来ずでしたが(爆)

ここほんと情報少なかったんですよ~
これを期に一気人気キャンプ場に???
Posted by たかやん at 2010年05月07日 19:03
続いて!こんにちは~毎度ですぅ~(^^)/

おぉ!抜けるような空の青と海の青(笑)
私は「大鬼谷」に出没しておりました。

海岸の眺望がすっ・・・・・素晴らしい!
さすが!ブルー四国のキャンプ場です(^^)

>またまた偶然のご一緒の・・・・・・。

このサプライズが、楽しい!嬉しい!に、なるんですよねぇ(^^ゞ
ゆったり!まったり!命の洗濯出来ましたねぇ~(^^)

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年05月18日 15:23
☆Americaさん

こんばんは~~ぎゃはは連発でのコメひとりうけております^^

このGWは全国的に晴れ渡っていたので気持ちよかったですね~
ほぼ山側ばっかりでのキャンプばかりだったので、海を眺めてのも~んびりはめちゃ新鮮でした^^

大鬼谷は人気の場所ですよね~行ってみたいのですが、遠いので二の足三の足で(汗)

サプライズ、、、ブログ始めるまでは世間は広い!っておもってたんですが、、、、
ブログ始めた途端めちゃ狭で、偶然、サプライズが続々と(笑)
世間はほんま狭いですな(爆)
Posted by たかやん at 2010年05月18日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆GWは四国でまったり~
    コメント(32)