ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
いち押しでございます^^


-・-・-・-・-・-・-・-・-
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
-・-・-・-・-・-・-・-・-

ファミリーキャンプ
-・-・-・-・-・-・-・-・-
姉妹ブログも宜しく
パパやんのブログ
闘病生活のこと、いろんなこと
-・-・-・-・-・-・-・-・-
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
-・-・-・-・-・-・-・-・-
-・-・-・-・-・-・-・-・-
-・-・-・-・-・-・-・-・-
訪れたキャンプ場レポ
<2024年>
陣馬形山キャンプ場④  (長野) ★自然の森ファミリーAC・183 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・182 (大阪)ふもとっぱらキャンプ⑦ (静岡)丸山県民サンビーチ② (兵庫)ふもとっぱらキャンプ⑥ (静岡)
<2023年>
★自然の森ファミリーAC・181 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・180 (大阪) ★つり橋の里キャンプ場①(和歌山) ★自然の森ファミリーAC・179 (大阪) ★琵琶湖湖岸緑地②   (滋賀)琵琶湖湖岸緑地①   (滋賀)ふもとっぱらキャンプ⑤ (静岡)自然の森ファミリーAC・178 (大阪)自然の森ファミリーAC・177 (大阪)陣馬形山キャンプ場④  (長野) ★自然の森ファミリーAC・176 (大阪) ★自然の森ファミリーAC・175 (大阪)小梨平キャンプ場      (長野)  ★自然の森ファミリーAC・174 (大阪) ★伊勢志摩エバーグレイズ ③(三重) ★浩庵キャンプ場ー③    (山梨)自然の森ファミリーAC・173 (大阪)自然の森ファミリーAC・172 (大阪)ふもとっぱらキャンプ④ (静岡) ★自然の森ファミリーAC・171 (大阪)
<2022年>
自然の森ファミリーAC・170 (大阪)自然の森ファミリーAC・169 (大阪)自然の森ファミリーAC・168 (大阪)自然の森ファミリーAC・167 (大阪)陣馬形山キャンプ場③  (長野)自然の森ファミリーAC・166 (大阪)自然の森ファミリーAC・165 (大阪)自然の森ファミリーAC・164 (大阪)陣馬形山キャンプ場②  (長野)自然の森ファミリーAC・163 (大阪)浩庵キャンプ場ー②    (山梨)陣馬形山キャンプ場①  (長野)自然の森ファミリーAC・162 (大阪)ふもとっぱらキャンプ③ (静岡)自然の森ファミリーAC・161 (大阪)自然の森ファミリーAC・160 (大阪)自然の森ファミリーAC・159 (大阪)
<2021年>
自然の森ファミリーAC・158 (大阪)自然の森ファミリーAC・157 (大阪)自然の森ファミリーAC・156 (大阪)自然の森ファミリーAC・155 (大阪)六ツ矢崎浜AC場 ・①  (滋賀)自然の森ファミリーAC・154 (大阪)自然の森ファミリーAC・153 (大阪)自然の森ファミリーAC・152 (大阪)鹿嶺高原キャンプ場   (長 野)自然の森ファミリーAC・151 (大阪)自然の森ファミリーAC・150 (大阪)自然の森ファミリーAC・149 (大阪)自然の森ファミリーAC・148 (大阪)自然の森ファミリーAC・147 (大阪)自然の森ファミリーAC・146 (大阪)自然の森ファミリーAC・145 (大阪)ふもとっぱらキャンプ②(静岡)自然の森ファミリーAC・144 (大阪)自然の森ファミリーAC・143 (大阪)
<2020年>
自然の森ファミリーAC・142 (大阪)自然の森ファミリーAC・141 (大阪)自然の森ファミリーAC・140 (大阪)自然の森ファミリーAC・139 (大阪)自然の森ファミリーAC・138 (大阪)自然の森ファミリーAC・137 (大阪)自然の森ファミリーAC・136 (大阪)自然の森ファミリーAC・135 (大阪)自然の森ファミリーAC・134 (大阪)自然の森ファミリーAC・133 (大阪)自然の森ファミリーAC・132 (大阪)自然の森ファミリーAC・131 (大阪)自然の森ファミリーAC・130 (大阪)自然の森ファミリーAC・129 (大阪)自然の森ファミリーAC・128 (大阪)丸山県民サンビーチ① (兵庫)ふもとっぱらキャンプ①(静岡)自然の森ファミリーAC・127 (大阪)自然の森ファミリーAC・126 (大阪)自然の森ファミリーAC・125 (大阪)
<2019年>
自然の森ファミリーAC・124 (大阪)杜のテラスキャンプ場④(大阪)自然の森ファミリーAC・123 (大阪)自然の森ファミリーAC・122 (大阪)自然の森ファミリーAC・121 (大阪)自然の森ファミリーAC・120 (大阪)自然の森ファミリーAC・119 (大阪)浩庵キャンプ場 ①     (山梨)自然の森ファミリーAC・118 (大阪)自然の森ファミリーAC・117 (大阪)自然の森ファミリーAC・116 (大阪)自然の森ファミリーAC・115 (大阪)杜のテラスキャンプ場③(大阪)自然の森ファミリーAC・114 (大阪)自然の森ファミリーAC・113 (大阪)杜のテラスキャンプ場②(大阪)自然の森ファミリーAC・112 (大阪)自然の森ファミリーAC・111 (大阪)自然の森ファミリーAC・110 (大阪)自然の森ファミリーAC・109 (大阪)
<2018年>
自然の森ファミリーAC・108 (大阪)自然の森ファミリーAC・107 (大阪)自然の森ファミリーAC・106 (大阪)自然の森ファミリーAC・105 (大阪)自然の森ファミリーAC・104 (大阪)自然の森ファミリーAC・103 (大阪)自然の森ファミリーAC・102 (大阪)自然の森ファミリーAC・101 (大阪)自然の森ファミリーAC・100 (大阪)自然の森ファミリーAC・99 (大阪)自然の森ファミリーAC・98 (大阪)自然の森ファミリーAC・97 (大阪)自然の森ファミリーAC・96 (大阪)自然の森ファミリーAC・95 (大阪)
<2017年>
自然の森ファミリーAC・94 (大阪)杜のテラスキャンプ場①(大阪)自然の森ファミリーAC・93 (大阪)自然の森ファミリーAC・92 (大阪)自然の森ファミリーAC・91 (大阪)自然の森ファミリーAC・90 (大阪)自然の森ファミリーAC・89 (大阪)自然の森ファミリーAC・88 (大阪)自然の森ファミリーAC・87 (大阪)自然の森ファミリーAC・86 (大阪)自然の森ファミリーAC・85 (大阪)
<2016年>
自然の森ファミリーAC・84 (大阪)自然の森ファミリーAC・83 (大阪)自然の森ファミリーAC・82 (大阪)自然の森ファミリーAC・81 (大阪)自然の森ファミリーAC・80 (大阪)自然の森ファミリーAC・79 (大阪)自然の森ファミリーAC・78 (大阪)自然の森ファミリーAC・77 (大阪)自然の森ファミリーAC・76 (大阪)自然の森ファミリーAC・75 (大阪)自然の森ファミリーAC・74 (大阪)
<2015年>
自然の森ファミリーAC・73 (大阪)自然の森ファミリーAC・72 (大阪)自然の森ファミリーAC・71 (大阪)自然の森ファミリーAC・70 (大阪)自然の森ファミリーAC・69 (大阪)自然の森ファミリーAC・68 (大阪)自然の森ファミリーAC・67 (大阪)自然の森ファミリーAC・66 (大阪)自然の森ファミリーAC・65 (大阪)自然の森ファミリーAC・64 (大阪)
<2014年>
自然の森ファミリーAC・63 (大阪)自然の森ファミリーAC・62 (大阪)自然の森ファミリーAC・61 (大阪)自然の森ファミリーAC・60 (大阪)自然の森ファミリーAC・59 (大阪)自然の森ファミリーAC・58 (大阪)自然の森ファミリーAC・57 (大阪)自然の森ファミリーAC・56 (大阪)自然の森ファミリーAC・55 (大阪)自然の森ファミリーAC・54 (大阪)自然の森ファミリーAC・53 (大阪)
<2013年>
自然の森ファミリーAC・52 (大阪)自然の森ファミリーAC・51 (大阪)自然の森ファミリーAC・50 (大阪)自然の森ファミリーAC・49 (大阪)自然の森ファミリーAC・48 (大阪)自然の森ファミリーAC・47 (大阪)自然の森ファミリーAC・46 (大阪)自然の森ファミリーAC・45 (大阪)自然の森ファミリーAC・44 (大阪)自然の森ファミリーAC・43 (大阪)
<2012年>
自然の森ファミリーAC・42 (大阪)自然の森ファミリーAC・41 (大阪)自然の森ファミリーAC・40 (大阪)自然の森ファミリーAC・39 (大阪)自然の森ファミリーAC・38 (大阪)
<2011年>
蒜山高原キャンプ場①  (岡山)みのずみオートキャンプ場② (奈良)自然の森ファミリーAC・37 (大阪)自然の森ファミリーAC・36 (大阪)自然の森ファミリーAC・35 (大阪)東かがわ市大池AC ③(香川)自然の森ファミリーAC・34 (大阪)自然の森ファミリーAC・33 (大阪)自然の森ファミリーAC・32 (大阪)自然の森ファミリーAC・31 (大阪)自然の森ファミリーAC・30 (大阪)
<2010年>
自然の森ファミリーAC・29 (大阪)自然の森ファミリーAC・28 (大阪)伊勢志摩エバーグレイズ ③(三重)自然の森ファミリーAC・27 (大阪)自然の森ファミリーAC・26 (大阪)友ヶ島南垂水キャンプ①(和歌山)自然の森ファミリーAC・25 (大阪)吉井竜天オートキャンプ場①(岡山)自然の森ファミリーAC・24 (大阪)八ヶ岳オートキャンプ場④(山梨)自然の森ファミリーAC・23 (大阪)自然の森ファミリーAC・22 (大阪)自然の森ファミリーAC・21 (大阪)自然の森ファミリーAC⑳(大阪)シーサイドコリドールAC ①(香川)自然の森ファミリーAC⑲(大阪)サンビレッジ曽爾AC ②(奈良)自然の森ファミリーAC⑱(大阪)赤穂海浜公園AC   ① (兵庫)自然の森ファミリーAC⑰(大阪)自然の森ファミリーAC⑯(大阪)自然の森ファミリーAC⑮(大阪)
<2009年>
自然の森ファミリーAC⑭ (大阪)大野アルプスランド ①  (兵庫)自然の森ファミリーAC⑬ (大阪)自然の森ファミリーAC⑫ (大阪)自然の森ファミリーAC⑪ (大阪)フォレストステーション波賀AC③(兵庫)自然の森ファミリーAC⑩ (大阪)八ヶ岳オートキャンプ場③(山梨)大山鏡ヶ成キャンプ場 ① (鳥取)みのずみオートキャンプ場① (奈良)自然の森ファミリーAC⑨(大阪)清流の里ぬくみAC  ①(三重)東はりま日時計の丘 ①(兵庫)自然の森ファミリーAC⑧(大阪)東かがわ市大池AC ②(香川)自然の森ファミリーAC⑦(大阪)ウェルネスパーク五色①(兵庫)自然の森ファミリーAC⑥(大阪)自然の森ファミリーAC⑤(大阪)
<2008年>
自然の森ファミリーAC④(大阪)自然の森ファミリーAC③(大阪)伊勢志摩エバーグレイズ ②(三重)自然の森ファミリーAC②(大阪)八ヶ岳オートキャンプ場②(山梨)フォレストステーション波賀AC②(兵庫)毛原オートキャンプ ②(和歌山)東かがわ市大池AC ①(香川)自然の森ファミリーAC①(大阪)
<2007年>
伊勢志摩エバーグレイズ ①(三重)のかみふれあい公園①(和歌山)フォレストステーション波賀AC①(兵庫)マキノ高原キャンプ場 ①(滋賀)OKオートキャンプ場  ①(三重)八ヶ岳オートキャンプ場①(山梨)サンビレッジ曽爾AC  ①(奈良)毛原オートキャンプ ①(和歌山)能登島家族旅行村We①(石川)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
ピンクの星ピンクの星お気に入りの皆さんピンクの星ピンクの星
-・-・-・-・-・-・-・-・-
人気ブログランキング


-・-・-・-・-・-・-・-・-
 ★キャンプレポお助け隊
Camp Repo Ring
-・-・-・-・-・-・-・-・-
blogpeople
-・-・-・-・-・-・-・-・-
ピンクの星たかやんの今の主な装備青い星
☆テントドームテント
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5

09年1月購入の新居。末長~いお付き合いとなるでしょう^^ 主にファミリー用で^^だから今は永眠中(汗)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テントドームテント
ソロでは主にテンマクデザインのサーカスtc 簡単設営でたまりません^^ 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ9-DX
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ9-DX

11年5月購入の父子キャン用新居。簡単設営で春夏秋冬いろんなパターンで活躍の予感。。ええ仕事しまっせ~^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆タープドームテント
ビジョンピークス(VISIONPEAKS) タープ Tarp ファイアプレイスTCヘキサタープ2
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ランタンランタン
Coleman   200A      同い年生まれ の赤い奴ピンクの星   はじめてのWG仕様^^     我家のリビングランタンに・・・・・やさしく夕食をアシスト^^)/ ニコニコ                
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ランタンランタン
Coleman(コールマン) パワーハウスツーマントルランタン
Coleman(コールマン) パワーハウスツーマントルランタン

USAのWG仕様^^明るさ抜群で外灯用
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テーブル☆
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

言わずと知れた万能テーブル!熱~いDOでもへっちゃら! 一番の活躍者かも^^ (現在2個)
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ドライネットテーブル☆
ロゴス(LOGOS) ドライネットテーブル
ロゴス(LOGOS) ドライネットテーブル

超便利な満足の一品・・・・・洗った食器の乾燥に、食品の保管に、立派なサイドテーブルとして!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆コンパクトテーブル☆
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)

アルミロールで組み立て簡単! ロースタイルでのちょっとしたテーブルに!熱い鍋や蓋をちょっと置いたり大活躍^^)/
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆テーブル&ラック☆
青い星自作ウイングテーブル&コーナンラックピンクの星 どちらもコンパクト収納でお座敷スタイルに大活躍でお気に入り~ニコニコ
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チェア☆
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

こりゃ~名前の通り!! ゆ~ったりの座りごごちは絶品ですね~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チェア☆
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX

ナナ用に購入^^)/・・・かなりのローポジションでリラックス、パパ用としても活躍ですね!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆コット☆

DOD(ディーオーディー) ウルトラクールキャンピングベッド

今はもっぱらこれを利用、幅広で寝やすさ抜群!

*********
ロゴス(LOGOS) FDコットDX3
ロゴス(LOGOS) FDコットDX3

座って良し、寝て良し、置いて良し!特に夏場はパパの睡眠をしっかりサポート^^)/
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆シュラフ☆
モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3
モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3

寝相の悪い私にはピッタリ^^ 伸びるそしてあったかい 冬キャンも極寒でなければこれで十分!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ハードクーラー☆
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー

赤い奴です!! この存在感は只者ではございませんよ~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆キッチン用具☆
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドシンク
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドシンク

食器収納、洗ってそのまま乾燥に、まな板、湯を入れて(そのまま沸かしもOK)なんてのも^^ いいよこれ~
-・-・-・-・-・-・-・-・-
SOTO ステンレスダッチオーブン
SOTO ステンレスダッチオーブン

家でもフィールドでも大活躍の一品!お手入れ簡単が一番のポイントかな。料理のレパートリーがグッと増える使える奴でございます^^v
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ユニセラTG☆

ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-III

これなくして我家の定番焼き串は語れません!!お手軽カセット焼き焼きもいいけれど~やっぱ炭火が断然旨いですよ~^^)/

-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆ファイアグリル焚き火
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル

BBQに、焚き火に大活躍!!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆調理具食事
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club

みんなでお料理、そしてお洒落なお皿に早代わり~ハンドルカバーお忘れなく^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆チャコスタ☆
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ

目からウロコの一品! 今までの火熾しはなんだったのか!!!!って思った超便利な炭熾し!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆パイルドライバー☆
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

外灯ランタンどこ吊るそかな~?なんて迷いが吹っ飛んだぁ~^^)/ 主に外灯ランタン+表札に^^
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆山専ボトル☆
サーモス(THERMOS) 山専ステンレスボトル
サーモス(THERMOS) 山専ステンレスボトル

超お勧めボトル♪保温力・保冷力抜群の一品。冬はいつでもあったか飲み物・・・なかなか冷めません! 夏場は氷の貯蔵庫に・・・氷ほとんど溶けません^^ お高いけどそれ以上の価値あると思います!
-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆トライポッド☆
DO料理には欠かせない一品^^火加減調節思いのまま^^ ○ーナン印でございます^^

2011年01月01日

’10ラスキャン in 自然の森②

もうむか~しの話になりましたが。。。自然の森ファミリーオートキャンプ場自然 に行ってきました^^

★2010/12/29~30

’10ラスキャン in 自然の森②



もう年末恒例になった年忘れ癒しキャン
やっぱここで締めくくって来年(。。。もう今年か汗)を迎えたいと^^


この日お泊りは 今日はソロでお越しの 空と海さん との2組貸切の贅沢なひとときニコッ

そう言えば このとき も。。。。。
クリスマスと年越し組とのちょうど真ん中♪



お山の天気は30日昼ごろから雨マーク。。。。でも^^)/







 



初日はものすっごっくいい天気晴れ
ときおりくもりが通過して気温一気にダウンするもののそれもつかの間 すぐに晴れ出てアップアップ


今回は いつにもまして の~んびり てことで写真ほとんど撮らずに 癒しタイム^^



散歩したり。。。。。。。

’10ラスキャン in 自然の森②



’10ラスキャン in 自然の森②


下のサイトは冬季閉鎖中。。。
だ~れもいないサイトで
ラッキーもノーリードでのびのび^^





’10ラスキャン in 自然の森②




フジカちゃんでお餅やいたり。。。。。

お菓子食ったり。。。。




’10ラスキャン in 自然の森②



雪見鍋でほっこりしたり。。。。。


管理人さんと昔話(年寄りか)したり。。。





’10ラスキャン in 自然の森②




みんなが寝静まったあと。。。。焚き火焚き火と満天の星空黄色い星をながめながら。。。。。。。
ちょっと今年を振り返ったりしながら。。。。。日付線をまたぎ^^

’10ラスキャン in 自然の森②



翌朝より雪。。。雨雨ではなく雪雪ニコニコ
シンシンと降り続く雪、、、静かに静かに降り続き、、、、子供達は大喜び^^


’10ラスキャン in 自然の森②



見る見るうちにあたりは真っ白に。。。。。。
約一匹 フジカの前から離れず柴犬。。。。

’10ラスキャン in 自然の森②



四季折々 お世話になった管理人さんにご挨拶^^

こうして 思いもかけない雪のプレゼントで締めくくったラスキャン
おかげでモモ&ナナのたくさんの笑顔もみれて^^
いいね キャンプってほんとに!!



さぁ~て 2011年 そろそろ始動しなくてはと。。。。。。
今年はどんな年になるか。。。何回出撃できるか。。。。


今年1年 どうかお付き合いのほど よろしくお願いします~~~

’10ラスキャン in 自然の森②





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ピンクの星ママからのバースデープレゼントプレゼント 今回から投入です^^)p

ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドシンク
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドシンク

前々から欲しかったんですが、ちとお高いなぁ~と思って躊躇してましたが^^;
プレゼントならアップと^^
で、感想は。。。。。やっぱり、ええもんはええチョキ 使い勝手は抜群ですニコニコ
もっと早く買っておけば良かったよ^^・・・・・
○トリさんのほぼ同型のお安いシンクも考えたが、やっぱこちらが正解ね^^





このブログの人気記事
ソロそしてファミキャン in 父の日
ソロそしてファミキャン in 父の日

ふもとっぱらキャンプ
ふもとっぱらキャンプ

ひとりキャンプ 令和3年
ひとりキャンプ 令和3年

新幕テンマクデザイン サーカスTC DX IN 自然の森
新幕テンマクデザイン サーカスTC DX IN 自然の森

それは一冊の本から始まった ひとりキャンプ
それは一冊の本から始まった ひとりキャンプ

同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC)の記事画像
今年お初の自然の森
iPhone15pro お山で試し撮り
すっかり秋のお山でキャンプ
自然の森 星空タイムラプス
雨から晴れの梅雨キャンプ
桜キャンプ 早咲きに感謝
同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC)の記事
 今年お初の自然の森 (2024-03-20 12:33)
 iPhone15pro お山で試し撮り (2023-10-07 18:49)
 すっかり秋のお山でキャンプ (2023-10-06 21:31)
 自然の森 星空タイムラプス (2023-09-03 18:28)
 雨から晴れの梅雨キャンプ (2023-07-03 10:45)
 桜キャンプ 早咲きに感謝 (2023-04-03 12:37)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

自然の森の四季を
今年も
たかやんさんのブログで
checkさせて頂きます~

本年もよろしくです。
Posted by ほりけん at 2011年01月01日 22:12
明けましておめでとうございます!

去年はいろいろお世話になってありがとうございました^^
今年もよろしくお願いしまっす!

しっかし、ラスキャン自然の森は思わぬ雪化粧で・・・
さすが森のヌシの為せるワザでしょうか。
星降る森、雪降る森、、、
最高ですね!!
Posted by HASSY at 2011年01月01日 22:31
おめでとうございます。

続いて、さすが森のヌシ、頭がさがります

最終土日に行こうと思ってましたが。。。

仕事が忙しく体調と相談してやめました

しかも、年末から風邪を引き最悪(*_*)

今年こそは、自然の森で泊まりたいと思います。

なので、よろしくです。(^O^)
Posted by ARROWS at 2011年01月02日 00:08
明けましておめでとうございます。

最高のキャンプ日和でした。
お子さんたちの笑顔が素敵です。

今年もたかやん様ご家族にとって良いお年でありますように。
Posted by 空と海 at 2011年01月02日 02:15
あけましておめでとうございま~す!!
今年もヨロシクお願いいたしま~す!!

自然の森♪
また行きたいなぁ~
行けば・・・
また会えるかなぁ~
その時はヨロシクで~す!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2011年01月02日 08:47
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

雪中キャンプ!冬装備のないモン吉にとっては憧れのキャンプスタイルです。

今年は、僕はもっとワンコたちとキャンプがしたいんです。去年はほとんど一緒に出れていません。
早速今日から、今年のキャンプ計画を(^^♪
Posted by モン吉 at 2011年01月02日 11:15
こんにちわー
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

テントと星空の写真
今年はそんな写真を撮りたいんですよー。

そして雪景色まで
素敵ですよねー。

今年もよろしくお願い致します!
Posted by tsgimlettsgimlet at 2011年01月02日 12:03
あけましておめてとうございます。

昨年最後まで、登っておられたのですね。
雪いいなぁ~、私も登ろっと・・・その前にスタッドレスが必要ですね。(^^;)

今年もよろしくです(^^)
Posted by なんつぃ〜 at 2011年01月02日 13:59
明けましておめでとうございます♪
思いがけない雪のプレゼント…子供の笑顔は何物にも変えられませんね!
お餅…萌え~(笑)
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2011年01月02日 19:00
あけましておめでとう御座います^^
昨年度は、色々お世話になりました^^
本年度も何かとお世話になりますが宜しくお願いします。
貸切で雪中なんてなんとも贅沢!実は僕も日が合えばなんて考えてたんですがどうしても予定が組めず^^;
今年は何回先輩とお山で楽しい思い出が作れるか非常に楽しみです^^v
そんな訳でいつでもお誘い待ってまーす^^
Posted by おいやん at 2011年01月03日 00:04
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お山で〆ってなんてステキ♪
写真拝見しながら「ええなあ!」って思ってました。
空さんお元気でしたか?

今年も偶然キャンプ!?あるかな?期待してます!
Posted by utiyanen at 2011年01月03日 09:48
☆ほりけんさん

明けましておめでとうございます^^)p

>自然の森の四季を。。。
いやぁ~私のブログよりも是非現地で春夏秋冬味わってくださいなぁ~
通っていただければきっとお会いできるのに~(笑)

こちらこそ本年も宜しくお願いします!
Posted by たかやん at 2011年01月03日 14:47
☆HASSYさん

明けましておめでとうございます^^)p

こちらこそGWから豪雨の森とお会いでき楽しいひと時を有難うございました^^
今年もご一緒できる日を楽しみにしております。

この日は昼からの雨予報だったので、お山の雪化粧に出会いえるなんてほんとラッキーな締めくくりとなりました^^

本年も宜しくお願いしますね~~!
Posted by たかやん at 2011年01月03日 14:48
☆ARROWSさん

明けましておめでとうございます^^)p

>最終土日に、、、
拝見してましたよん。あと今年中になんて前におっしゃってたんで残念でしたね。
で風邪のほうはもう大丈夫ですか?

あははっ昨年はお山でお泊りなかったのかな。。。
じゃ~今年は入り浸ってください(笑)

今年も宜しくお願いします!
Posted by たかやん at 2011年01月03日 14:49
☆空と海さん

明けましておめでとうございます^^)p

晴れで直火のぬくもりを~星で癒され~雪でお山の冬を感じて、、
ほんま絶妙のタイミングキャンプでしたね^^

またいろんなお話聞かせてくださいませ。

本年も宜しくお願い致します! 
Posted by たかやん at 2011年01月03日 14:50
☆フロッグマンさん

明けましておめでとうございます^^)p

あれからもう1年。。。またいらっしゃいませ~~
あの時はほぼニアミスで終わっちゃいましたので今度は是非!

ブログスタイルの続編続編じゃなく(笑)1話完結でお話お聞きしたいな~^^

本年も宜しくよろしくお願いしまっす!
Posted by たかやん at 2011年01月03日 14:51
☆モン吉さん

明けましておめでとうございます^^)p

雪中キャンプといっても後から雪降ってくれて、苦労なしの雪中キャンプとなったわけでほんとラッキーでした。

冬道具?
あははうちもフジカちゃんだけでして、タイヤもノーマルやし、、、^^;

うちも出来る限りワンコ連れ出してます、、、なにせブログ名の主ですから(爆)
たくさん行けるといいですね~ワンコちゃんと^^

今年も宜しくお願い致します~~!
Posted by たかやん at 2011年01月03日 14:52
☆tsgimletさん

明けましておめでとうございます^^)p

>テントと星空。。。
是非めっきめき腕を上げておられるtsgimletさんなら素敵な写真撮りはるねんやろなぁ~
期待してまってますよん!

雪景色は樹間サイトまで足を運べばもっとよかったかもね^^;

本年も宜しくお付き合いのほど~~!
Posted by たかやん at 2011年01月03日 14:53
☆なんつぃ~さん

明けましておめでとうございます^^)p

>最後まで、、、
はいこれで3年連続年末間際の閑散期(笑)に、年忘れお礼参り(笑)に行ってまいりました~

私もノーマルタイヤ。。。ここお山が限界かも(爆)

本年も宜しくお願いします~~!!
Posted by たかやん at 2011年01月03日 14:53
☆JINちゃんさん

明けましておめでとうございます^^)p

ほんとそれまで朝の弱い子供達はたたき起こされ(笑)ちとご機嫌斜めでしたが雪が舞い落ちてきてからというもの、ほんと楽しそうに!!
ほんま雪様様でございます^^

これで今年もついてきてくれそうで(笑)

本年も宜しくお願い致します~~^^
Posted by たかやん at 2011年01月03日 14:54
☆おいやんさん

明けましておめでとうございます^^)p

いんやぁ~こちらこそ色々楽しませていただいて、お世話になりました~。
特に島キャンでは相棒2号と初ディオが楽しかったおかげで、ふたりでもGOサイン^^
良かった良かった~ですわ!!

今年も奥様共々(一緒に?別々に?)また楽しみましょう~ね~^^

宜しくお願いしまっす! 
Posted by たかやん at 2011年01月03日 14:55
☆utiyanenさん

明けましておめでとうございます^^)♪

はい今年もお山で〆させていただきました~
やっぱええですここが一番^^

あの晩管理人さんとutiyanenさんのことあれやれやと(笑)
寒~い夜も空さんともどもあったか直火をこれでもかと焚いて元気ハツラツ(フルイ・・・)^^

>偶然キャンプ!!
いや~どやろ~2年つづいただけでも奇跡ですよん^^
では楽しみに~   今年も宜しくお願いします~^^
Posted by たかやん at 2011年01月03日 14:57
あけまして おめでとうございます

いつも自然の森を満喫されてますね~

昨年は自然の森には行けなかったけど、今年は行くぞー!

と、いうことで

今年もヨロシクです~
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2011年01月03日 21:26
あけましておめでとうございます~^^

思いがけない積雪で良い締めくくりになりましたね~^^
コレも日頃の行いかw
やっぱこれからはチェーン必須ですな^^;
でないと・・・^^;;;

今年も色々お世話になると思いますがw
家族共々どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
Posted by シェリ子パパ at 2011年01月03日 23:22
あけましておめでとうございます。

RTもこの日は雪だったみたいですよ。
先に降ったので年越しは雪無しかなと心配してました。

やっぱ子供たちは大喜びですね。

本年もよろしくお願いしますね。
Posted by TsuneTsune at 2011年01月04日 08:21
☆レミソラパパさん

明けましておめでとうございます^^p

あははっほんといつもここで、のんびりまったりさせていただいてます^^
近くにこんなええとこあったら、他にあんまし行く気になれんですわ~

是非今年はお越しやす~

今年も宜しくお願いします!!
Posted by たかやんたかやん at 2011年01月04日 17:26
☆シェリ子パパさん

明けましておめでとうございます^^p

はじめは雨予報やったんですが、気温が上がらず雪になっちゃいまして、、、
ほんと普段の行いがよい私は(爆)

雪予報はなかったのですがしっかと、チェーンは積んでましたよ(笑)
おかげで帰りは降り積もってく雪の心配もなく、のんびりできました~

こちらこそ本年も宜しくお願いします~~^^
Posted by たかやんたかやん at 2011年01月04日 17:27
☆Tsuneさん

明けましておめでとうございます^^p

このあたりよりそちらの方が結構雪マーク出てましたよね~^^
ちゃんと正月も雪でよかったですね~

大阪は結局あの日ぐらいで正月は全くの晴れ^^;
まっ家に居てたので全然影響ないのですが(爆)

今年も宜しくお願いします~~!
Posted by たかやんたかやん at 2011年01月04日 17:27
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします。

日本全国雪中キャンプされた型多いんですね?
私もプチ雪中楽しみました!

今年も幸先がいいので、このペースで頑張りたいと思います~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2011年01月05日 00:36
事情により新年のご挨拶が出来ませんが、

昨年同様、今年もよろしくお願いします m(_ _)m

昨年の締め括りも「森」で、しかも雪中!

なんとも風情のある年末だったんですね。

そして、新年は自作テーブルですか!?

とても自作に見えない素晴らしい出来栄えじゃないですか!!

多少嵩張りますが、やっぱ「木」は気分がいいですね~ (^^)
Posted by ヒロシッチ at 2011年01月05日 12:52
あけまして、おめでとうございます!

お山でお会いした頃からPC不調で、
ついには完全にお亡くなりになって
しまい、ずーーーーっと、ネットに
繋げられない生活をしておりました(;^_^A

そういえば、30日雪降ってましたね。
わが家も真っ白になってましたわ。
で、大晦日から年越しキャンプに
行ったら、初日から大雪・・・(--メ)

今後とも宜しくお願いしま~す!!
Posted by ペンちゃん at 2011年01月05日 14:28
明けましておめでとうございます!

去年は色々お世話になりありがとうございました。

お山に年越しキャンプ行かれたですね。
雪良い感じです。(笑

自作テーブルの販売予定はありませんか?(爆

あ、奥様韓国ですね。。^^
メチャ寒い時期で明日ー12度です。
僕は週末半分仕事で、、--;

今年もよろしくお願いします!(笑
Posted by Link at 2011年01月05日 22:41
☆koutarouさん

明けましておめでとうございます^^p

いやぁ~ほんと年々雪中キャンプされる方が増えているような^^
特にこの年末年始は嫌でも皆さん雪中キャンプになってたんではと(笑)

寒いのにね~キャンプなんて(爆)

今年も宜しくお願いしますね!
Posted by たかやんたかやん at 2011年01月06日 19:10
☆ヒロシッチさん

こんばんは~~~!
こちらこそ今年も宜しくお付き合いのほどを!!

年末は思わぬ雪中撤収となったわけで、雨と違って雪景色を眺めながらの~んびりした気分になっちゃいましたね^^
ほんま雪は風情があってよろし!

>自作テーブル、、、、、
これも皆さんのおかげです(笑)
ええもんですね木は落ち着いて^^
久しぶりに図工を楽しみましたが肩腰腕に結構きました、、、
これも年のせい?(爆)
Posted by たかやんたかやん at 2011年01月06日 19:11
☆ペンちゃんさん

明けましておめでとうございます^^p

あらら~そうだったのですかぁ~PCが。。。。
どうりで音沙汰なかったんだ(笑)

でもその方が健全な生活を送られていたのでは?
PC見てると誘惑だらけですので精神的、、、いや懐的によくないような(爆)

今年も宜しくお願い致します。 
Posted by たかやんたかやん at 2011年01月06日 19:11
☆Linkさん

明けましておめでとうございます^^p
昨年お初にお目にかかってから辛くて美味しい料理の数々御馳走さまで~す!

>年越し、、、
我家はこの時期ママ冬眠中につき年はおこたでヌクヌク越しました^^;
年越しキャンしたいんですがね~~~!

昨日ママ無事帰国、ずっと氷点下寒かった~って。。。。
キャンプ場の方が温いやん(爆)

本年も宜しくお願い致します~~~!
Posted by たかやんたかやん at 2011年01月06日 19:12
こんばんは。

今年も自然の森三昧の一年になるのかな。
私も一度いってみたいとは思っています。
その時はよろしくです。
Posted by yuushun at 2011年01月06日 19:28
☆yuushunさん

こんばんでっす^^

あははっはいその通り(笑)
ますます自然の森三昧が加速!!!、、かな?

一度おいで下さいなぁ~~!
春夏秋冬いつでもOK^^v
そん時は是非お声おかけ下さい~~~まってますよ~~
Posted by たかやん at 2011年01月06日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’10ラスキャン in 自然の森②
    コメント(38)